スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

君たちは・・・

2008/06/06 Fri 19:54

お散歩から帰って掃除をして、キッチンに立つ・・・
それがママがお仕事から帰ってきてからの流れ♪

2熊さんもママが大事な事(料理&エプロン作り&お仕事・・・・)を
してる時はわかっているのか、悪戯大運動会もなく、わりと良い仔

今日もキッチンで料理の準備をしていると
SANY1599-0606.jpg     SANY1604-0606.jpg
2熊さん揃ってのこの良い仔振り

しかし。。。これがパソコンなんかでネットをやろうもんなら
走る→騒ぐ→盗人三昧ε-(ーдー)ハァ
数え切れないほどママの手を煩わせます~(-゛-;)~
・・・( ̄  ̄;) うーん
ワン達なりにわかってるのだろうか

まあ料理をしている時に静かにしていてくれるのはとっても助かるんですが
たま~にこんな事も・・・・

SANY1606-0606.jpg
ママがお肉を触り始めるとやってくるんですよ・・・
このシロクマさん”(*>ω<)o"クーーッうれしそうなお顔だね~
SANY1607-0606.jpg
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ソラチンまでその満面の笑みは・・・

お肉に目がない2熊さん!
益々ママの側に寄ってきて
SANY1608-0606.jpg

肉♪ 肉♪ お肉~♪♪
の猛アピール( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてなんとかもらえないかと頑張って粘る

SANY1609-0606.jpg
君たちの分のご飯はちゃんと作ってありますから
そして、調理後、味付けの前にちょっと切れ端をもらい満足するソラ蓮なのであります
君たちって・・・・
お肉だけじゃなく普通にフードにもそれくらいのやる気を見せて欲しいわ( ̄‥ ̄)=3 フン
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりにお邪魔しま~す
お久しぶりです、先週までまた中国行っていました、帰ってから楽しく拝見してます。

プププお肉目当ての顔がメチャクチャ可愛いやっぱり「肉」の匂いって格別なんでしょうね

先日旦那が一時我帰国した時にわが家も珍しくローストビーフなんぞにしたんですが…
レン君と全く同じにの最高目線で流台にへばりついていました

基本的には人間のものはあげないと言う我が家のルールですが、あんまり可愛くて思わずはじっこを少しあげちゃいました その後気が狂いましたけど

やっぱり「肉」食獣なんですね…
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
コットンママさん、お久しぶりですv-221
さすが肉食獣ですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こういうときにはやっぱりワンってお鼻が利くのね~と思っちゃいますv-10
(・0・。) ほほーっ
コットン君は人間のものは与えないんですねv-219
素晴らしい~
我が家はね・・・
与えちゃってますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
基本はフードですけどね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味くて気が狂ったコットン君
見てみたいわ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
基本的には~ですけどね
チーズと牛乳、ヨーグルトの乳製品といちごと焼き芋くらいかな…
乳製品(牛乳かヨーグルト)は毎日あげています。

焼き芋はままが食べるとあげちゃう
冬は焼き芋命のイモにいちゃんです
即レス♪
コットンママさん、即レスしてくださってたのね~v-435
この後、ソラ蓮つれてちょっとお出かけしてました``r(^^;)ポリポリ
w( ̄o ̄)w オオー!
焼き芋ですか?!
でも確かにお芋さんは大好きかも~v-345
なんにせよ、わが子のおねだりには
ついつい甘くなっちゃいますよね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

管理者のみに表示

