
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕方から

2008/06/07 Sat 23:59

久々にお天気が良くなった本日
お布団干したり、お洗濯したりとママは大忙し
さすがにこの時期になると昼間のお出かけは熊さん達にはちょっと厳しい
とりあえず片付けなくちゃイケナイコトを終わらせ、
久々にワン達抜きでのパパとのランチ
ガッツリ、しっかり食べてきました

さて~、お休みともなれば、当然2熊さんはわかってる訳で・・・・
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
3時過ぎからドッグランへお出かけしてきました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

本日はドッグラン→アウトレットのコース♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お馴染みドッグリゾート犬山さんにお邪魔してきました~
到着したのは4時半ごろ!気温も下がり始め、お天気も薄曇になってたので
かなり過ごしやすかったです♪
もちろん2熊さんにはちょっぴり暑くても、この自由運動の楽しさには
暑さも関係ないようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずはニホイチェック&ご挨拶
SANY1614-0609.jpg
ヾ(・・;)ォィォィ近すぎですもうちょっと紳士的に
ご挨拶できませんかねぇ( -.-) =зフウー
SANY1615-0609.jpg
ほら~逃げられてるじゃん~(-゛-;)~
モテルには紳士的でないといけませんぜ
SANY1618-0609.jpg
そうそう、紳士的にね~
このゴールデンちゃん、蓮たんと年齢が同じ事もあり、この後よく一緒に遊んでました
SANY1628-0609.jpg    SANY1630-0609.jpg
(^ー^* )フフ♪
やっぱりドッグランは楽しいよね~
2熊さん良い笑顔ですよ~
この後1時間ぐらい遊ばせ、次なる目的地、土岐プレミアムアウトレットへ向かいました

着く頃にはかなり日も落ちてきて、ウインドショッピングしながらのお散歩は快適
少しおなかも空いてきたので、テラス席のあるお店でスープセットを注文
SANY1635-0609.jpg
パパはユッケジャン、ママはトンとろトマトソースのスープを
オーダー
SANY1636-0609.jpg    SANY1637-0609.jpg
2熊さん、に釘付け( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キラキラ欲しい♪欲しい♪光線出してます(爆)
もちろんちょっとオコボレをもらい満足した2熊さん。
気付けばもう7時半過ぎ・・・
そろそろ帰らなくっちゃね~
せっかくだからと写真を撮ろうと2熊さんを並べた瞬間
SANY1638-0609.jpg

きゃぁ~~~可愛い~~
と、ギャルズの大歓声にソラ蓮

ヘッ??   エッ??
とちょっとビックリ
おかげで撮影は中止Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
この後若いお姉さんに(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコされてご満悦のソラ蓮
この夕方お遊びコース・・・
パパママも快適だが、2熊さんもどうやら気に入ったようですわ(爆)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

