スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

健康診断

2008/06/10 Tue 20:53

健康診断といっても今日はワン達じゃなく
ママが会社で年1回の健診
そして今回はなんと初のバリウム体験(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

体力バカ&健康なママは今までバリウムなんぞ飲んだことがない
飲んだ人によれば、ゲッ○をガマンするのが辛いだの
バリウムを飲むのが辛いだの
その後の下剤がね。。。なんて
まあ色々と聞くわけですよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

おかげで前日よりかなり気持ちはブルー

そして当日の今朝。。。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
まず最初に飲まされる炭酸がキツイo(TヘTo) クゥ
突如胃が膨らむからかえってゲッ○は出やすくなるし、なんだか胃も変
そしていよいよバリウム君の登場
(。--)ノ ハーイ
聞いてたとおりドロっとしてて飲みにくい
そして、一番驚いたのは機械の上でアトラクションのように
グルグルまわされること
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
驚いたけど、先生には初めてにしては上出来ですよと褒められました
こんな事で褒められても複雑なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、今度は飲んだバリウム君を追い出すためにお薬を飲みます(・"・;) ウッ
いちよう通常に会社で勤務するわけだし、ママは基本外回りのお仕事なので
いつバリウム君がお腹を叩くかと冷や冷やもんです

結局お昼過ぎにバリウム君からお腹に合図があり無事へさようなら~

血液検査も胸部レントゲンも、心電図も、そしてなんとメタボチェックもあった
盛りだくさんの健康診断
無事終了~

まあでもなんだか1日お腹は変でしたけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ

お家に帰り何となくソラ蓮に報告
アノネ…(/^o(・・*)フムフム
SANY1660-0611.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・ソラに言ってもわからないわよね~
ものすごーくマズイのよ
SANY1657-0611.jpg
大丈夫、そんな嫌な顔をしなくても
蓮たんは飲まなくっても大丈夫だから・・・多分

(・・。)ん?ワンコってバリウムなんかないよな・・・?!

でも多分ママは健康だからきっと良い結果がでるとおもうわ~
SANY1659-0611.jpg
君たちも秋ぐらいにはまた健康診断ですからね
今年も健康で暑い夏を乗り切ろうね
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
さすが、お元気ママさんね
あの狭い中での動きは大変なのに、お誉めのお言葉いただけるのはGoo
体育会系の私も以前物凄い機敏にグルグル回りができました…が、年と共にふくよかになったお腹のお陰で検査着が捲れてパンツ丸見えに

ママさんはスリムだから心配ないかな?

バリウム飲むの重たいよね~、の炭酸は平気なのにあの粉も曲者だし… 胃の検査はあまり好きではありません
でもの為にも健康が大事ですものね
結果は・・・
コットンママさん、まだ正式な検査結果は出ていないんですが
多分バッチリな気がする( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バリウム後のアトラクションは
ちょっと大変ですよね~(・"・;) ウッ

( ̄◇ ̄;)エッ
スリム・・・
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
メタボ検診、ドキドキでしたよ(爆)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
わが子の為にも母は元気でなければね♪
ついに飲んじゃった!?
バリウム不味いよねぇ~v-12
大嫌いだわ・・・
でも局部麻酔でする胃カメラも嫌・・・
次は全身麻酔?でする胃カメラにしようかと・・・

結果って見るのドキドキしますよねぇ~
で、イマイチな評価だとネットで凄い調べちゃった(汗)
とりあえず今すぐってものは無かったけど、この記事読むまで忘れてた(^^;
もう少し健康に気をつけなくちゃ~
飲んだよ~
みるリーママ、ついに飲んじゃいましたv-356
事前情報が満載で、かなりドキドキでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・( ̄  ̄;) うーん
胃カメラか・・・
まだ飲んだこと無いけど
結果によるのかしら…o(;-_-;)oドキドキ
そうそう、なんと言っても家庭はママが元気じゃないとね♪
お互い健康には気をつけましょ~v-422

管理者のみに表示

