スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママとの週末その2

2008/06/15 Sun 18:29

昨日マッタリ過ごしたので、本日はお掃除にお洗濯と家事をアクティブにこなすママ( ̄^ ̄) エッヘン

でも・・・昨日に引き続き、お出かけのお声が掛からないかと
常にママの視線をチェックする2熊さん
・・・( ̄  ̄;) うーん
昨日よりは今日は気温が低そうだし・・・
家事を適当に切り上げ、涼しいうちにいつもの公園へ行ってみる事にしました
ちょっと一人で2熊さんを連れて歩くのはドキドキだったんですけどね!!

無駄だとは思いながらもソラ蓮によ~く言い聞かせいざお散歩へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちょっとテンション上がりそうになったけど、全然良い仔
他のワンにあってもちょっと遊びたそうにするけどママの言う事を良く聞いてくれました
ホントは引っ張られ、危うく転びそうになったりして?!なんて心配してたんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
公園での2熊さんのもバッチリ
SANY1689-0615.jpg


(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
このあとママはさらに欲を出し、カフェでモーニングをすることにしちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
ランチの時間にはまだ早いためか、いつもより空いていました♪
ソラ蓮、良い子にしててよ~
SANY1691-0615.jpg
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ソラまでが伏せをして良い子で休んでいてくれます
そしてモーニングセットが運ばれてきました~
SANY1692-0615.jpg
あ~夢にまで見たセレブチックな気分
大きなシロクマ2熊さんとちょっとオシャレなカフェ
優雅な日曜の午前~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
と、ママ一人思いめぐらせニンマリ
目の前も緑がイッパイ
SANY1694-0615.jpg
さて、ゆっくりいただきましょ~
ママが朝ごはんを食べ始めると
SANY1696-0615.jpg
もちろんくれるよね!!とばかりに
熱~~~~い視線を向ける2熊さん&そのヨーダ
一気に現実に戻り、ヨーダ拭き拭き、シロクマさんの視線を感じながらのご飯
落ち着きませんわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあでも30分ぐらいはゆっくり過ごさせてもらいました。
この後暑くなる前にお家に帰り、ママはまたお掃除に励むのであった

ソラ蓮は満足したようでそれぞれお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

(^ー^* )フフ♪
今日のお出かけ学習はをあげちゃいましょ~♪
これからも、日々学習して、いっぱいがもらえるよう一緒に
頑張ろうね
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

