スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一進一退

2008/06/19 Thu 20:17

今日は久しぶりに梅雨らしいお天気ですね~
我が家地方はしばらくこんなお天気が続きそうです

さて、今年の始め頃ママが仕事に行く時にパニックを起こしていたソラ。
獣医さん、訓練士さんなど専門的な方に助言を頂き
春を迎える頃にはその症状も治まり、ママも安心してお仕事に行く事ができました。

所が
このところ一日置きぐらいに再び症状が出始めました。
今のところ理由はわかりません
ママが仕事の準備を始めると・・・・泣くのです
そして帰宅するとちょっとお家の中が散らかっており、チッコがトイレにしてあります(_ _。)・・・シュン

今年の始めの頃と比べたら随分パニック度は低いのですが・・・

突然再発したんですよね・・・( ̄  ̄;) うーん
これで雷なんて鳴った日にはΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
この先とっても不安です

まあまた以前やったように同じ方法を繰り返しソラの心が
安定するのを待つしかないんですけどね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
お天気や気圧とかも関係あるのかしら?!

もちろんソラの事を思えば、ママの心の安定も重要なんですが
やっぱり日々色々とありますからね~

確かに近頃は色々と体力的精神的に疲れることも多かったので・・・・

一緒に暮らす中でこの仔達と毎日ずっと一緒にいる事は不可能なので
ソラもママも頑張るしかないんですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
常に一緒に乗り越えてきたのだからまた一頑張りするだけです
一進一退を繰り返すんだろうけどそれもまたいいんじゃないかしらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

一緒に暮らしていれば色々あるのは当然!!
きっとどこのワン達だって飼い主だって悩みはあるものね♪
さ~また一緒に頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

( ̄0 ̄;アッ
番犬大好き蓮たんも只今ママとお勉強中です( ̄∀ ̄*)イヒッ
番犬はお仕事だから仕方ないけど、すぐにやめられるよう
じっくりママと向き合いお勉強中です

子育て、お仕事、家事と頑張るママはやっぱり体力バカだと
再認識するのでありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

