スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暇だね~

2008/06/22 Sun 20:56

珍しく週末は2日間とも
おかげでお家でのんびり過ごす事となったソラ蓮家♪

でも2熊さんにとっては退屈よね~

それでもパパママがお家にいればそれはそれでご機嫌さんのようで
2熊さん仲良くお話しながら遊んでました
DSC_0064-1.jpg
 「暇だじょ・・・」 「そうでしゅね・・・」

DSC_0065-1.jpg
 「雨だから仕方ないじょ!」   「ウ・・ ウン(・_・;)ぼくガマンするでしゅ・・・」

DSC_0066-1.jpg
 「でも蓮がいるから楽しいじょ 「ぼくもでしゅ

と相変わらずラブラブな2熊さん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあこれでも昨日の夜はちょっと2熊さんバトルで火花散らしてたんですけどね
基本、ちょー仲良し2熊さんです( ̄∀ ̄*)イヒッ

雨だとテンションも低めなので、わりとマッタリしてくれてママは助かりました

DSC_0067-1.jpg
 「ママ~お天気早く良くならないでしゅかね~( -.-) =зフウー」

・・・( ̄  ̄;) うーん
梅雨が明けても君たちにはねぇ・・・
涼しい場所を求めて頑張って遊ぶとしましょうか
来週末はお天気がよかったらせっかくだから新しい一眼レフをもって
お出かけしましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

