スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャーー!!

2008/06/23 Mon 21:31

この世でママが恐いものが2つあります
小さい事も含めたら、そりゃ~沢山あるけど、その中でも群を抜いて
恐いのが2つ・・・

1つ目はカエルさん
アマガエルくらいならなんとか大丈夫なんですが、もうトノサマガエルに始まり・・・・
牛蛙なんてとんでもない(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
全身鳥肌{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
これは小さい頃にちょいと嫌な思い出があり、それ以来だめなんですよ
でもこれは外でしか遭遇しないので、そういった場所を避ければ日常問題ないのよね

そして2つ目・・・
絶対皆さんも恐いと思うんだけど、ゴキちゃんよ!あの黒いゴキブリ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
なんと、今夜そいつが我が家に出現したのよΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

しかも、見つけたのはなんでも興味ありの蓮たん
隙間をフンフン、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
なぁにやってんだ~とママが近づくと・・・・
_-)))コソコソ・・・カサカサ・・・
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ゴキちゃん出現

恐~~~~い!!
しかし放っておけば蓮たんがそのまま追いかけて潰しかねない…o(;-_-;)oドキドキ
でも、ママ怖い~(-゛-;)~
・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄へ ̄|||) ウーム
( ̄~ ̄;) ウーン

(。--)ノ ハーイ
我が仔の為に最大限勇気をしぼり、ゴキちゃん退治に出動

ママ半泣きでゴキちゃん退治・・・

それを見ていた蓮たん、突如怒りをあらわにし
DSC_0060-1.jpg
 「ママを泣かせる奴は許さないでしゅよ
と、蓮怪獣登場

れ、蓮た~ん、ママのためにゴキちゃんと戦ってくれるのぉ~(*/∇\*)キャ

っというのは冗談で、これはアクビの瞬間を激写した画像(爆)

ソラも蓮もママがゴキちゃんとたたかっている間
キャッ(^^*))((*^^)キャッと嬉しそうに周りを走っておりましたわ(T▽T)アハハ!

まあこんなもんですよ(_ _。)・・・シュン

もちろん無事なんとかゴキちゃんを退治し、只今平和な我が家です
でも二度とお会いしたくないと思うママなのです( -.-) =зフウー
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(*≧m≦*)ププッ
うまい!そうきたかぁ~
(蓮たんの怒り顔・笑)

ワタシもゴッキーはダメです~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
見えないところでコッソリ共生しているのなら仕方ないんですが、存在を誇示されるともうダメです!
いればd氏に有無も言わさず撃退を頼みますが(d氏もキライなの・笑)、一人でいるときはねぇ・・・やっぱ戦うしかないのよね。
だってにゃんずがハンティングして食べちゃったら絶対イヤだもん!!!!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

(さんぼんはぼへぇ~っとして気がつかなそう・・・汗)

ちなみにカエルさんは全然平気ですけれども、背中の皮で飛ぶ虫が苦手です。
特に皮(ハネともいうらしい)がヒラヒラしてるのがよーーーく見えてしまう「てふてふ」が大の苦手。(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

われながらよく自然豊かな葉山で暮らしていられるよなぁと感心しています。
オトナになったよ、めいちゃんも。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
めいさん、ゴキちゃんは恐すぎです・・・・
あの形といい、時に飛んできたりするでしょ?!
もう失神しそうなくらい嫌いですq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもこれもわが子の為なら頑張れるんですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蓮怪獣は喜んでましたけど・・……(-。-) ボソッ
(。--)ノ ハーイ
私も「てふてふ」苦手です(^^;;
その幼虫さんもちょーダメ(・"・;) ウッ
でもそれに反して自然のある場所で暮らしたいというわがままな願望もあるのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

インカローズみました!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
素敵ですね(*/∇\*)キャ

管理者のみに表示

