スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犯人は(¬д¬。)

2006/02/28 Tue 22:27

いや~題目変えようとしたママが間違っとりました(T▽T)アハハ!
そのコメントを載せて以来、ソラのお仕事ぶりには参りました*o_ _)oバタッ
なんて素直な子なんでしょう(-""-;)
ママのネタを提供しないと悪いと思ったんでしょうね~
張り切ってますわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

仕事から帰ると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!久々にハードなお仕事ぶりo(TヘTo) クゥ
しばらく治まってた和室のカーペットめくり分(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ー
何がどうしたらそんなに綺麗に全部めくれてんだ~???


SANY0007.jpg



ゲ、ゲッ!Σ(・ω・;|||
ブラインドがさらに凄いことに~
しかも破れたところがちょうどソラの覗き窓となってるε=( ̄。 ̄;)フゥ
全くお外の様子が知りたいからって何も穴空けなくても・・・
このブラインドもそろそろ限界かしら?!( ̄へ ̄|||) ウーム


SANY0009.jpg


さて、ソラ、この仕事ぶりはなんじゃい!と怒りたいところだけど、
済んだ事は仕方ない(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ママジッと我慢でパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
犯人は君でしょ!もうやめてよね~(-゛-;)~
ソラと言えば 
SANY0014.jpg
僕チン知りません。

ソラ以外に誰がやるんじゃい!

SANY0018.jpg
僕チンじゃないってばー!
嘘ついても駄目よ~この家には昼間ソラしか居ないんだから!!


SANY0022.jpg
ちがーうっていうの!ママのバカ!
 誰がバカじゃ~
ママに鋭く睨まれたソラは…o(;-_-;)oドキドキすみません、僕チンです と白状したのは言うまでもないψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

あ~明日こそ久々にお仕事してないとうれしいな~(゜-゜*)(。。*)ウンウン

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うひょぉ~
ソラっちいい仕事してますなぁ~(笑)
今日の写真もいい表情だねぇ~
って、まだ携帯なのかな?ママ頑張ってるね☆
今日も雨でいやですねぇ~
せめて週末は晴れてほしぃ~
大暴れしたのね~。
でもとぼける仕草がかわいいね~(褒めちゃいけない?)
上目遣いで見られると怒る気にならないんですよね~。

最近うちの犬どもは物にはいかず私に攻撃してくるようになりました・・・
朝からボスにフライングアタックされて「甘えてるのね~」と思いきや人の腕ガブガブ噛んでるし(怒)
ごん太が間に入ってボスの首噛んでズルズル引っ張っていくんだけど
ボスは諦めません。そうこうしているとごん太まで人に喰い付いてくる始末(怒怒)
今、誰が一番偉いのか教育してま~す( ̄ー ̄)V
傷が絶えませんけど・・・
(T▽T)アハハ!
>みるリーママ~、いちようもうデジカメですぅ(-""-;)
電池が残り少ないようで写真がボケてます(T▽T)アハハ!
今日も雨だったけど小降りだったので短めの散歩に行ったら
うんPは外でしてくれました(*゜▽゜*)
しかし、題目変えたいなんて書いた私がバカだったわ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
おかげで仕事から帰ると倍疲れる毎日になっちゃったわ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

>ごん太ママさん、ガブガブされてるのね(・へ・;;)
でも負けずにガッツリ教育してあげてくださいね!初めが肝心ですよ~♪
ソラもまだまだ子供なので人にアタックしてきますよ~
それを無視すると今度は激しくお仕事に励むヒネクレタ奴です
((( ̄へ ̄井)
なかなかじゃれ噛みがなくならなくて困ってはいるんですよね
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ソラは手加減してるつもりでも歯が当ると
痛いんでよね( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
で、いつも叱られて遊び中断でふて寝してしまいます(-""-;)

管理者のみに表示

