スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

時間の使い方

2008/06/24 Tue 21:30

この所午後7時過ぎにしかに帰れないママ
仕事、主婦業、ワンコのお世話・・・
なかなか上手く時間通りにはこなせないもんですね

ソラは相変わらず朝ママの出勤時間は泣いたり、泣かなかったりと
一進一退をくりかえしています
多分昼間に雷が鳴ったりと不安定な天気が続いたことも原因の一つなんでしょうね
もちろんお留守番の時間が12時間近くになってることもあるだろうし・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
色んなことを両立させようと思うと難しいですね

我が仔達はどぉ思ってるかはわからないけど
ママが帰ってくれば最高の笑顔で迎えてくれます
お散歩の足取りも軽い♪軽い♪
お出迎えが激しすぎて逆にムカ・・・(-_-メ)っとすることもあったりするんだけど
間違いなく癒されます

今日もお散歩終わって、ご飯も終わってマッタリしてると・・・
DSC_0083-1.jpg
2熊さん仲良く相談事?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何話してるのかと思ったら
DSC_0076-1.jpg
ぼく達ね~良い子にしてたから、おやつ頂戴の催促(*≧m≦*)ププッ
そういう時はいっそう良い笑顔ですな~(爆)

明日は早く帰って長めのお散歩に行けるといいな~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

