スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なお届け物♪

2008/06/27 Fri 20:22

今週は仕事が忙しく、帰宅すれば19時はすぎている一週間でした
そして、ソラの情緒不安定は相変わらず続いており、
ママが帰宅すると特に玄関先が酷い事に(T0T)

やっと週末でお休みだ~と喜んだのも束の間・・・
パパ週末出張で不在ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
またまたママ一人の母子家庭での週末・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
なんだかどんよりです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

気分が晴れないまま本日も帰宅すると
に何やらお届け物が・・・・

ハッ!(`ロ´;)
これは
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ママが以前よりお友達であるめいさんにお願いしていたピアスが届いておりました

実はめいさんがピアスやネックレスなどビーズアクセサリーのサイトを立ち上げると聞き
前回お会いした時に“インカローズ”でピアスが・・・・``r(^^;)ポリポリ
とお願いしたところ、フルオーダーで石まで仕入れてくれて
素敵なデザインで作ってくださったんですよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
この“インカローズ”って石の中でも結構お値段が張るんですよ!
しかもなかなか気に入ったデザインのものはなく半ば諦めてたんですよね~
それがこんな素敵な偶然でママの手元に来るなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ではでは早速公開
DSC_0101-1.jpg
(^ー^* )フフ♪素敵でしょ~
そしてお会いした時にめいさんが着けてて素敵だったので“さざなみのピアス”も
同時に購入
DSC_0107-1.jpg
こちらも夏らしくて良い感じ
両方ともとっても素敵な出来栄えで、お値段も良心的♪
ママ、どんより気分が一気に解消です┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

ソラ蓮にもとりあえず披露してみる!(((ノ≧∇≦)ノ
DSC_0111-1.jpg      DSC_0117-1.jpg
 「めいしゃんはすごいでしゅね~    「めいちゃん凄いじょ~
と感動しておりました(ソラママの想像では(; ̄ー ̄川 アセアセ)

チュニックブラウスが流行している今期♪
どちらも服に合いそうです(*^.^*)エヘッ
ガーリッシュ?!エキゾチック?!明日はどっちにしようかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ちょっとしたアクセサリーが欲しい方、リメイクしたい方、めいさんに
ご相談すると素敵なものにめぐり合えると思いますよ~
めいさんへのご相談は・・・
葉山ビーズ時間までどうぞ~
(めいさん、勝手に宣伝させていただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うっひょ~~
ソラ君ママさん、ピアスたち無事に届いて本当に良かったです。
そしてそして、とってもステキに紹介してくださってどうもありがとう!!!!!
いやぁ~~マジ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたよ。
特にインカローズピアスの方、夜間の室内でしょうに、すっごくキレイに撮れてる~~~
それにこれ自然光(フラッシュ無し)でしょう?
それでこんなに綺麗にあのピンクが写せるなんて・・・わが家のデジカメちゃんでは絶対に不可能です~~( ̄ー ̄; ヒヤリ
スバラスィ~~♪

ソラ蓮ずもお褒めのコトバありがとん。(*^^*)
いつかまた一緒に遊ぼうね!
ソラ君ママさん、その時どちらかぜひ着けて来てね。
絶対ママさん似合うと思うんだ、見てみた~い!('-'*)フフ
こちらこそ~♪
めいさん、こちらこそ素敵なピアスをどうもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
室内でフラッシュ無しの白熱灯の下で撮影しました♪
めいさんが、いつも素敵に写真を撮っているので、どうしたら綺麗に写るか結構悩みました(;^_^A アセアセ・・・
これはソラママの腕というよりカメラの性能ですな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
是非次回お会いする時は着けて行きますのでその時はまためいさんの感想を聞かせてくださいませお<(_ _)>
ホントどうもありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~
おおっ!!
どもサナダムシです。
ご無沙汰してます。
おおっ!!葉山ビーズ時間@めいさんのインカローズ&レインボー・ムーンストーンはソラママさん宅へ嫁がれたのですね。
光の当たり方でまた、雰囲気の違う色にも見えるんですなー。
と。。。デジ一買ったのですね!!
ファイル名DSC_***ってことはN社のカメラですな。
撮った写真をカメラ内でキラキラとさせたり出来るヤツですな。
ではでは。
そうなんです~
サナダムシさん、そうなんです!!
インカローズを頼んだのはソラママなんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
葉山ビーズ時間のBBSのサナダムシさんとめいさんの
やり取り、月が綺麗で勝手に(* ̄。 ̄*)ウットリしてました(爆)

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
とうとうデジ一買っちゃったのよ~
N社とC社と最後まで迷ったんですが
結局パパのN社のほうが男っぽくていいv-219
の一言で決着v-356
ソラママ的にはC社のEOSX2も捨てがたかったんですけどね・・・
でもやっぱり写真は今までと全然違うので買ってよかったですv-345

管理者のみに表示

