スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

予定通り

2008/06/28 Sat 23:59

今日はの予報だったけど、どうやら夕方までは
何とかお天気がもちそう

いちようフィラリアのお薬をもらう為に病院へ行く予定にしていたので
午後からドッグランでの遊びも兼ねてお出かけしちゃいました~

ママが休みとわかるとどこかへお出かけすると信じて疑わない
このお目目
DSC_0113-0629.jpg
男前のお顔だね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

曇り空といっても雨が降るまえだから結構湿気はイッパイ
程ほどに遊ぶんだよo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
DSC_0155-0629.jpg     DSC_0187-0629.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・・
湿気が多くても楽しいものは楽しいみたいですね~
この頃のドッグランでの2熊の行動はホント対照的です!

ソラは昔に比べたら、他のワンと絡むことも殆どなく。自分1熊で周りの探索
蓮たんはまだまだ他のワンと遊びたくて、新しい仔がランに入ってくるたびに
「ハイハ~イぼくと遊ぶでしゅよ~
と一生懸命絡んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それでも真冬ほどではなく、やっぱり彼らには暑い季節なんでしょうね~
DSC_0195-0629.jpg
ヨーダー怪獣仲良く休憩でございます
この後、しばらく遊ばせ、診療時間に間に合うよう病院へ

体重&健康チェックをしていただきフィラリアのお薬をもらって本日の予定終了
病院から帰る頃には雨が・・・・
ちょうど良いタイミングで降ってきました(*^.^*)エヘッ
ソラ蓮も帰りの車の中では爆睡
満足してくれたようです♪
明日は大雨の予報(・"・;) ウッ
一日ママもソラ蓮もマッタリな日になりそうだね~

( ̄0 ̄;アッ、そうそう、病院で体重を量ったら2熊さんとも体重減
この所暑くなってきて食欲が落ちてきてたのはわかってたからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ソラに至ってはこのところのパニック症状で、神経をすり減らしているのか
思いのほか体重が減ってました
ソラの一日も早い心の安定と、ソラ蓮の為に夏場は高タンパクのフードに変更して
健康管理に目を光らせなくてはと思ったソラママです!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今日は大雨
なんだかご無沙汰です!
今日はこちらほぼ大雨でしたe-263

昨日ランだったんだぁ~
我が家の子達、1ヶ月以上もお出掛けしてない(滝汗)
そろそろストレス溜まってそうでやばそうです(^^;

ソラ君、雷だったり心配事があるのかな?
気持ちが落ちついてくれるといいですね・・・

ところで最近の写真素敵ですねぇ~e-415
やっぱ一眼レフは違いますかねe-319
我が家も・・・
みるリーママご無沙汰ですv-356
我が家地方も今日は一日大雨で
7時過ぎに少し止んだので
2熊さんとお散歩に行ってきました(*^.^*)エヘッ
今週はソラのストレスが少しでも緩和されればと思いランに出かけたんだけど・・・
明日からどうかな・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱり一眼レフは良いですね~
シャッターが早く押せるのは
チャンスを逃さなくって良い感じ(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもまだまだ腕を磨かないとね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

管理者のみに表示

