スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気晴らしに♪

2008/07/06 Sun 21:21

今日は朝から蒸し暑い
お出かけするにはちょっとね~とは思うものの
ソラもママも一生懸命になりすぎるのはよくないと思い
気分転換に新しいドッグカフェに行ってみようかと
お出かけを察知する2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_0275-0705.jpg     DSC_0276-0705.jpg

ちゃんと自分も連れて行ってもらえるのか不安なソラチン(汗)
連れて行ってもらえると信じて疑わない蓮たん(爆)
やっぱり気持ちの表現が対照的だ~

本日向かったのは我が家から30分ぐらいのところ!!
ネットで検索して野菜ソムリエさんがいるお店なのよね~
でも、とっても小さなお店のようで、ソラ蓮のような超大型犬は
どうなんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん
と思いながら行っちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
本日のお店
DSC_0279-0705.jpg
 Happy Gardenさんにお邪魔しました
なんだか普通の住宅のような感じなんです…o(;-_-;)oドキドキ
大丈夫かな・・・

とりあえずママがお店の方に大型犬でも大丈夫かと聞きにいってきました
お返事は

OK♪

(= ̄▽ ̄=)V やったね

ココはホントに普通のお宅の1階をちょとカフェに改装した感じです。
靴も玄関で脱いで上がりますw( ̄o ̄)w オオー!

何人か小型犬を連れた方も居られましたが、ソラ蓮を快く歓迎してくれて
とってもアットホームな感じ♪
室内ではカメラを車に置いてきちゃって写真はなしΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

しっかり美味しいランチをデザートまで堪能してきました!!
コレだけ食べて1000円のランチ
かなりお得だと思いました
ソラ蓮、お遊び無しでの訪問だったので、ちょっと落ち着くまで時間がかかりましたが
わりと良い子にしていてくれました

ランチを終えて帰る途中なんだか雲行きが怪しいな~と思ったら
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
発生!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
車に乗ってる時はよほど大丈夫だけどコレはマズイ
慌てて音楽のボリュームを上げソラに聞こえないよう努力はするが
ドドーーーン!!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
無理よね(_ _。)・・・シュン
泣き始めちゃった・・・

ママ、車を止めレメディを飲ませる。
ちょっと落ち着いた様子を確認し、おうちへ向かう

お家に戻ってからも10分置き位に様子を見ながらレメディを飲ませると
とりあえずクレートに入り、泣いたりガマンしたりして頑張ってました。

夏はね。。。コレがあるからソラには大変だぁ
さて、明日からまた一週間始まります。
ママも考えすぎるとソラに気持ちが伝わってしまうので
何があろうとドンと構えて頑張ろう~っと
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
暑いねぇ~_alt_str_i_F9A5.gif_
昨日、岐阜の方はかなり暑かったようですね、こちらも昨日・今日と凄い霧です。
思いっきり湿度高くて人間・共にヘタってます


ママさんにもソラ君にも気分転換の一日になって良かったですね

気の利いたコメント出来ませんが、ママさんの言う通り。
あまり神経質にならずに、長いで見守れたらいいですね。
我が家も旦那不在が多く一人ヤキモキするときもありますが、なるべく呑気に構えるようにしています…

ソラママさん、ファイト p(^-^)q
素敵な。
素敵なお店だね~。
いいよな~。ソラ君&蓮君。
ちゃんとカフェでお利口できるんだからすごい!
 どきんには無理っぽいもん!
昨日は我が家地方も雷ゴロゴロ。地響きでした。
 怖いよね~。雷!
でも、ソラ君頑張っていますね。
ママも無理をしすぎないでねっ。
No title
またまたお久しぶり~♪

この季節はソラ君にとって辛い雷さんが鳴る時期だね><
私も雷は苦手・・・
ピカッて光るモンにゃ~心臓ドキドキもんです!!
ソラくんも怖いよね~:;

最近松田聖子&中島みゆきさんのCMで出てるワンって
ピレちゃんですよね?????
初めて見たときソラくん蓮くんだーーーー!!って思ったの~^^
遅くなりました
コットンママさん、お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ
ソラもママもこの日はちょっと暑かったけど
カフェに行けて良い気分転換になりました(*^.^*)エヘッ
やっぱり考えすぎたり悩みすぎたりするのは
ママもワン達にも良くないですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

長い目で・・・とは思いながらも
現実を見るたびにo(TヘTo) クゥ と思ってしまうママだけど
気長に頑張ります!!
応援ありがとうございま~すv-91
どきんママさんへ
どきんママさん、これまたお返事が遅くなってすみません<(_ _)>
最近雷多いよね~( -.-) =зフウー
夏はコレがあるから嫌だ~(-゛-;)~

Σ('◇'*)エェッ!?
どきぱんずなら全然カフェいけそうなのに・・・
でもね、コレって経験が物を言うから
テラス席のあるカフェとかで少しずつ挑戦すると良いかも!!
だって~ご存知かとは思うけど、ソラとママのカフェデビュー・・・
ソラがカフェで泣くので恥ずかしくて5分でお茶を飲んで
退散したのよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すっごく恥ずかしかった記憶があるわ(  ̄_ ̄)ボー
でもどうしてもカフェでマッタリしたいママのわがままで
色々挑戦していくうちに今では随分静かにしててくれるようになったのヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どきんちゃんも少しずつ慣らせばイケルかも?!
sonoさんへ
sonoさん、お久しぶりですv-10
近頃のソラにはホント手を焼いてるのに
そこへ雷ですからね(・"・;) ウッ
ホント嫌な季節だわ・・・
まあ人も雷は恐いですものね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

( ̄0 ̄;アッ
あのCMもちろんピレちゃんですよ~(*/∇\*)キャ
可愛いですよね~
今年こそsonoさんソラ蓮とあってください!!
蓮はsonoさんと逢ってた時にくらべると
デカクなりましたよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

管理者のみに表示

