スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苦しい選択

2008/07/09 Wed 20:10

ソラ蓮家、コノ3日間非常に苦しい日々でした

実はママが1泊2日の社員研修で自宅を留守にしなくちゃいけなくて・・・
普通ならパパが居るからそれ程気にはしないんですが
なんと(|||ノ`□´)ノ
今週はパパも出張で留守ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

それってさぁ・・・・すっごく困るじゃない?!
普通ならペットホテルに預ければ良いんだろうけど
我が家、過去ワンを預けた経験なし
しかもソラ、現在かなり不安定な状態・・・
これって・・・これって・・・預けて大丈夫なの?!
どうなのよ・・・( ̄  ̄;) うーん

ママ、1週間前からかなりブルー・・・
それを察するかのようにソラのママが留守中の状態は
かなり酷い
毎日胃がキリキリ
いちようホテルには状況を伝え予約を入れておきました。
急にお願いしても大きいワンだと無理な事もあるといけないですからね

何より今回ママの研修の初日の開始時間が早いため
自宅をちょー早く出なくちゃいけない(・"・;) ウッ
そのため、初のお泊りなのにソラ蓮イキナリ2泊のお預け(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
だ、大丈夫か・・・
と思いながら預ける当日仕事を終え帰宅すると・・・
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
ソラのパニック破壊行動はMAX!!!
もうお薬に頼らないと無理だと思うほどの酷い状態

預けるのもためらう状態で研修もキャンセルしようかとホント悩んだんですが
ママと離れるて過ごすのも良い経験になるのかも・・・どうしても酷い状態になるようだったら
研修を途中で帰ってこようと決め
一大決心で預けてみる事にしました・・・

とりあえず車に乗ることによってV(○⌒∇⌒○) ルンルンの2熊さん。
ホテルについてフリールームで遊んでる間に、お世話係の方に
色々と注意事項を説明し、ソラ蓮が遊びに夢中になってる最中に
気付かれないよう家に帰りました

ママもソラ蓮がいないお家で一晩過ごすのは初めてのことでした・・
                                     続く・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

