スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そして2日間

2008/07/09 Wed 20:37

一晩一人で過ごしたママ・・・
朝起きてもお散歩も行かなくても良い・・・
なんだかとっても寂しかったです
でも、最初の夜、ホテル側から電話がなかったので、とりあえず無事に過ごしているのかな~と
思い、早々に研修に出発

すると。。。ゴロゴロ~ゴロゴロ~
(; ̄ー ̄)...ン?・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?これってまさかですか?!
勘弁してよ・・・
預けてただでさえ心配なのにだなんて

ママが研修のある京都に着くとは恐ろしいほどに酷い鳴り様ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
ママの地元はどうなってるんだ?!
心配になり姉に電話をして聞くと
「雷?!こっちも鳴ってるよ~結構前から
とあっさりお返事が返ってくるじゃないの。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ヤバイ・・・絶対ヤバイ・・・
そうは思ってもココでこちらから電話をするのももうすぐ研修が始まるので無理
研修の内容なんて殆ど頭に入らずお外が気になって気になって仕方ないママ

お昼、休憩中に携帯を見るがホテル側からの電話はナイ!!
・・・( ̄  ̄;) うーん無事になんとか対応をしてくださってるんだろうか・・・

気になりながらも研修を受け、夜の懇親会でご飯を食べ、たまに携帯をチェックしながら
1日目を終えたママなのでした~~~~~~~(;_ _)O パタ...

翌日もホテル側からの電話はなく、2時過ぎに研修が終わったママは即効帰宅準備
電車を乗り継ぎ、で地元に戻って一旦自分だけ帰宅!!
お家の空気を入れ替え、エアコン準備も万端にし、イザお迎えへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

「こんにちわ~お世話かけました
と受付に行き、ソラ蓮の2日間の様子を伺いました!!

まず、ソラに至ってはやっぱりカマって欲しい要求吠え等はしたようですが
無視をすれば大人しくしていたとのことでした。
雷も多少泣いたようだが、自宅のようにパニックになるほど酷い状態にはならなかったようです!!
ただ、ご飯は殆ど食べなかったようでした

意外だったのは蓮です。
自宅でも番犬はするんですが、それがかなり酷かったようで
吠える回数では蓮の方が多かったとかΣ('◇'*)エェッ!?
それ以外はご飯もまあまあ食べてくれたし、ケージにも入ってくれて
良い子にしてたようでした♪

そしていよいよ2熊さんと対面
ママがフリールームへ入っていくと、2熊さんキョトン
ママも嬉しい気持ちを抑え普通に接しました。
ホテルの方にお礼を言って皆で帰宅♪

帰った後はお散歩&ご飯!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
しばらくママにべったりの2熊さんでしたがママ、頑張っていつもどおりに振舞ってたら
やっぱり疲れたんでしょうね~
それぞれの場所でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
DSC_0281-0709.jpg       DSC_0283-0709.jpg
お疲れさんだったね~
ソラが意外にもパニックにならずに過ごせた事はホントビックリでした。
コレをきっかけに明日からのママが出勤する際のパニックも治まればとは
思うのですが、そうそうスンナリは行かないでしょうね

でもソラだってママがいなくてもお留守番が出来ることがわかったんだもの!!
ママがいる事によってわがままになってるところもあるだろうから
まあ気長に頑張ります
どうしても無理そうなら獣医さんと相談の上薬も併用していこうと思ってます!!

ホントココのところ気持ちが苦しかったんですが、ちょっとホッとしているソラママです(苦笑)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
ソラママの心配を思うと私も心配だったよ~
でも、無事にこのお留守番が終わって本当に、ほんとぉーーーに良かった(= ̄▽ ̄=)V

万が一また預ける必要がしょうじてもこの経験があれば今回のような不安はないだろうしねp(*^-^*)q

ソラ君が何を感じ取ってくれたかは分からないけど、明日のお留守番は魔の?月曜日のようなことになりませんよーーーに・・・

今日はソラ君も蓮君もママと一緒で嬉しいだろうね♪
ソラ君ママも今日はゆっくりお休み下さいねp(*^-^*)q
ありがとうございました♪
みるリーママ。色々と御心配おかけしました。
無事3日間の乗り切ることが出来て
ひとまずC=(^◇^ ; ホッ!としてます。

ソラはママがいない方が良い仔みたいなので
もう少しソラとは距離をおきながら良い関係が
築けたらな~って思いました。
ソラ蓮、ママにとってとってもいい経験になりました。

まずは明日ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも今回の出来事でまた頑張れそうです!!
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
良かったね
良かったね。
昨日、雷がゴロゴロしてたから心配していました。
でも、ちゃんといい子ちゃんにしていてくれたのですね。
すごいねっ!
明日からも、ソラ君とママさんがしんどくないように祈るばかりです。

No title
ソラくん・蓮くんがんばったね~!!
そんな姿を想像すると涙もんだよ~v-406

お外ではちゃんとお利口さんに出来るなんて
スゴイ!!!
これはとっても偉いことですよね~^^

ソラ君ママこれからも頑張ってください^^
ひとまず!
どきんママさん、ひとまず(´▽`) ホッとしてます。
やっぱりママがいないと甘える対象がないから
良いのかもしれませんね~~(-゛-;)~
でも家に戻ればやっぱり朝はねぇ(_ _。)・・・シュン
でもまあ気長に頑張りますわ!!
とりあえず無事外泊が済んでよかったです♪
ある意味・・・
sonoさん、ある意味お外でよい子だと
いろんな面で助かりますね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
今回の初めてお泊りもママが心配するより
ずっと良い子でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この心配しすぎが返ってソラの心理的不安を
あおっているのかも知れないですね・・・
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
まだまだソラが安定するのには時間がかかりそうですが
気長に頑張りますv-91

管理者のみに表示

