スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダメかぁ・・・

2008/07/10 Thu 21:34

2泊3日のお泊り学習もなんとが無事に終わったソラ蓮
今朝は蓮も番犬を忘れるほどぐっすりお休みになってたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、問題のソラは・・・
もちろん朝までぐっすり
お散歩ご飯が終わってもまたまた廊下で( ( (((_⊿_) ゴロン
・・・(-_-)ジィー
これなら今日は泣かないでママの出勤を見送ってくれるかな~と
期待を込め徐々に仕事への準備を始める

ママが髪をセットするために洗面所でドライヤーを使って
用意していると
(o- -)oムクッとソラチンお目覚め(゜口゜;)うっ・・・・・
今日はどうなんだろ・・・
なんだか視線はママの行動を目で追っています( ̄Д ̄;;

ココで蓮たんに吠えられては困るので、とりあえず“今日のワン○”の時間帯は
テレビのチャンネルを変えて支度を続ける

そして、2階へ行って着替えをするがまだ泣く様子はありません!!
(〟-_・)ン?今日はイケルか?!
ママ密かに期待
着替えを済ませ1階へ降りていき、ソラに気付かれないようササッと蓮をクレートへ入れる。
よし、このまま何気に出勤するぞ
と廊下に出た瞬間
「ふぅ~ワン!ワン!ワン!!!!」(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ダメだぁ~始まっちゃった(T0T)
(。--)ノ ハーイ
その後はもう玄関を出るのも人苦労なほど吠える、暴れる、ママに体当たりで
そりゃ~大変でした(_ _。)・・・シュン
何とか玄関から飛び出ないように押さえながらママは玄関を出て出勤ε-(ーдー)ハァ

やっぱり今日は病院へ行こう
もう薬に頼らないとソラもママも疲れちゃうよね

会社へ行っても帰宅したときの部屋の片づけが・・・と思うと
どんよりで仕事が進まない

午後一番のアポイントが自宅近くだったので、お昼ご飯を自宅で食べられるように
段取りし、とりあえずお昼に一度帰宅して片付けることにしました

お昼に戻るとすでにソラは落ち着いていました。
恐る恐る部屋に入ると
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
意外にキレイ!!
玄関のタオル類が多少散らかってましたが、リビング、もちろん2階へのゲートは閉じたまま
トイレにチッコの後もない!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
あれだけ酷い泣きっぷりだったのに!!!
ママ唖然

そしてお昼ご飯を食べ30分ぐらいしたらまた仕事へ戻る予定だったんですが、
さて・・・
朝のようにお昼も泣くのだろうか…o(;-_-;)oドキドキ

とりあえず出していた蓮をクレートに戻し、そのまま玄関に向かうママ
ソラは一瞬顔を上げたもののそのまま目だけはママを見たいたが
後追いもなく、もちろん泣く事も泣く、ママ普通に仕事に戻ることが出来ました

もちろん夕方仕事を終えて家に返ってもお部屋はキレイなまま・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
ソラ、君の基準はいったい・・・

でも、やっぱり先生に相談しようと病院へ行く準備をし
診察券を出した瞬間
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!本日休診日・・・・
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

仕方ない・・・明日一日、朝泣かれてもガマンするか
明日・・・今日よりは泣きっぷりが酷くないと良いな・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

