スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・蓮たん2歳の誕生日

2008/07/13 Sun 23:59

翌朝、蓮たんの“もう皆お散歩に歩いてるでしゅよ~
の声に起こさたパパ、ママ、ソラ
え~ ( ̄ο ̄)まだ朝の6時じゃん!!
もう少しだけ寝ることにし、7時からお散歩♪
避暑地の朝は涼しくて気持ち良いですね~
お散歩が済めば、ココはしっかり朝ごはんをいただきます
多分洋食だろうと思ってたんですが、予想に反して和食
DSC_0492-0712.jpg
ガッツリいただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

朝ごはんが終わり、またまたワンをランで放牧させてる間に荷物の整理&チェックアウト
とっても快適に過ごせて素敵なホテルでした。
カーロフォレスタのスタッフの皆さんお世話になりました
ボブ家はこの後予定があるとのことでココでお別れ
遠くてちょくちょくはお会いできないけど、また一緒に遊びましょうね~
とっても楽しかったです

さて、お天気が良いのはうれしいけど、コノ季節遊ぶ場所を間違えると大変
事前に調べて本日は清里へ向かうことにしました~
清里の中でも標高の高い場所サンメドウズへ行く事にしました。
ここを選んだ理由は涼しいのもあるけど、ドッグランが無料なんですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
この日下界では35度をこす猛暑がいたるところで記録されたようですが
さすがに標高1400メートルの場所は多少暑いが風は涼しい~
DSC_0523-0712.jpg
ワラワラ熊さん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキです
DSC_0498-0713.jpg     DSC_0503-0713.jpg

DSC_0501-0713.jpg     DSC_0516-0712.jpg

DSC_0531-0713.jpg
皆緑の中で楽しそうですね~
お昼ごはんはバイキングで、テラス席を利用♪
DSC_0535-0713.jpg     DSC_0538-0713.jpg
係留されてももうマッタリの熊さん達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お昼ごはんを食べながら色々とお話をさせてもらい、
ソラ蓮家はコノ後八ヶ岳へ向かう予定にしていたので、リリ家アン家とはココでお別れ
こうして毎年兄弟会が開けるのもリリ家のおかげです。
本当にありがとうございました
また来年も成長した兄弟たちに会えることを楽しみにしています。
アン家の皆さんまた是非お会いしましょうね~
もちろん最後は恒例の記念撮影
DSC_0543-0713.jpg
みんな楽しかったね~ありがとう

さて、別れたとソラ蓮家は八ヶ岳にある八ヶ岳リゾートアウトレットに向かいました。
前回の旅行でも立ち寄った場所で、ドッグランが格安で利用できます。
DSC_0568-0713.jpg     DSC_0569-0713.jpg
あらあら、同じ格好しちゃって~やっぱりもう爆走する元気はないかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

清里よりは若干暑いものの地元に比べたら全然涼しい♪
テラス席のある場所でお茶を飲みながら、少し休憩
日が翳り始めた頃アウトレット内をまわり、4時半過ぎに帰路へ・・・・

もちろん途中いつもの駒ヶ根SAのドッグランで最後のトイレ休憩をし
楽しかった旅行もあとは無事にお家に帰るだけ・・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
所が!!何を思ったかが体力バカ一家ソラ蓮家!
コノ後帰りにさらに土岐にあるアウトレットにも寄っちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
もう熊さん達の方がゲンナリ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
19時ごろに到着し、パパとママの夕飯に付き合ってもらいました
DSC_0586-0713.jpg     DSC_0588-0713.jpg
もうすっかり日も落ちちゃってますね~(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ閉店間近の20時近くまでマッタリし、やっと自宅へと向かいました

蓮たんは毎年お誕生日会を開いてもらい、しかも兄弟で過ごせるなんて幸せだね(* ̄。 ̄*)ウットリ
今年も1年病気や怪我の無い様楽しく健康に過ごそうね♪

今回主催、参加してくださった皆様ありがとうございました~
またご一緒できる機会があると良いですね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ありがとう♪♪
パパさん&ママさん、ソラ君&蓮たん遠い所からのご参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした!
楽しい☆楽しい2日間でした。

蓮君、ロビン君、きのこ君、ジャイアン君、ケリー
アンちゃん、グレイスちゃん、ハイジちゃん、みるくちゃん
みんな元気に2歳のお誕生日迎えたよ☆!!おめでとう~

3歳の誕生日もみんな揃って元気に迎えようね~

この場をおかりして・・・・・
皆様のお陰で、今回のお誕生日会も無事開催出来てとっても嬉しい~~~♪今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
中々全員とは行きませんが、皆さんや、兄弟ワン達に逢え、近況を覗える機会があるのは幸せですね~感謝!感謝です。
ハイジちゃん、きのこ君も幸せそうでしたヨ。
そして、北斗家さまへ
今回参加出来なかったのは残念、、、
素敵なサプライズありがとうございました。

一番遠くからの参加で疲れてるのに、写真担当任せちゃってごめんねーソラ君ママさん(ペコリ
PS・・・それにしてもソラ君ママさんの体力には脱帽です(笑)
こちらこそ~♪
リリママさん、こちらこそ毎回プレゼントやイベント企画
ありがとうございます<(_ _)>
今回は蓮が相手に向かっていくところを初めてみれて
大人になったのね~(゜ーÅ) と変なところで
感動したソラママです(爆)
往復ほぼママが担当で運転したんだけど、
改めて体力バカの自分に驚いたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(^ー^* )フフ♪みんな無事に2歳を迎えられてよかったですよね~
いつか全員集合してみたいですね♪

写真は少し整理をしたらROMに焼いて送りますね~
ホント楽しい2日間ありがとうございました<(_ _)>
白熊万歳!
蓮くん、そして兄弟のみなさん、お誕生日おめでとうございました。
当日おじゃました黒熊一家です。
カーロフォレスタは初めての泊まりでしたが、みなさんと一緒に遊ぶことができて、とても楽しい週末でした。
たくさんの白熊さんたちに囲まれ、いつもはやんちゃなせんたろうもだいぶ戸惑っておりましたが、最後にはなれて楽しんでいたようです。
また機会があれば、是非ご一緒させて下さい。

パパ様ママ様におかれましては、遠距離の運転お疲れさまでした。

それでは、白熊ファミリーのみなさまにも、よろしくお伝えください。

以上

黒熊(たいぞう&せんたろう)一家より



(>▽<)きゃー♪
熊一家さん、まさか訪問してくださるなんて~
ありがとうございます<(_ _)>
(・"・;) ウッ・・・
実はもっとお写真あるんですよ~(^^;;
しっかり自己紹介も出来ないままでごめんなさい<(_ _)>
こちらこそソラ蓮とイッパイ遊んでいただいて
たのしかったです~
またどこかでお会いできると良いですね♪
熊さん達には暑い季節ですが、お互いに健康に
乗り切りましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

