
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休み明け

2008/07/15 Tue 21:32

蓮たんの誕生日会を兼ねての旅行
一緒に旅行をする事は楽しいけど、それが終わればもちろん
パパもママも仕事が待ってるわけで・・・・

週末楽しい事があり、密着度が高ければ高いほどお仕事の日が
心配なソラ
先週の金曜日にはレメディの効果か泣かなかったのだけど
果たして今週は・・・

朝が来てお散歩&ご飯ぐらいまではママもソラも平常心
でも出勤の時間が迫ってくるとママもイケナイとは思いながらも
緊張しちゃいます
それでも、もし泣いたり酷い場合は今日こそはお薬をもらいに病院へ行こうと
決め、お家の中が散らかっていても今日一日・・・
と自分に言い聞かせ支度をしました。

いよいよ蓮をクレートにいれ、チッコシートを敷いて出勤

( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ソラ、本日も泣きませんでしたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろんお仕事から帰ってもお家の中は朝出かけた時のまま

やっぱりレメディが効いたのかな~?!
ママも研修が終わり、心配事が減って随分気持ちが楽になっていることも
ソラに影響してるんですかね~・・・( ̄  ̄;) うーん

ただ、それでも若干、泣きそうかも・・・という素振りはあり
ママの目から見ても、朝、出かける準備を始めると不安そうなソラの顔があります。
しばらくは注意しなくちゃいけないでしょうね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

それでもソラが朝泣かないでいてくれると、一日の仕事へ向かうママの気分も
随分違います。

ソラに手を掛けすぎたがゆえに起きてしまったソラの心の不安。
もう一度関係を作り直すには時間がいるとは思いますが
こうして少しでも前進したことを思えばなんだか出来そうな気がしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ソラにとっても蓮にとっても良きリーダー&飼い主になれるよう
ママもまた頑張らねば
DSC_0570-0713.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉーーー
ソラ君、えらいじょーーヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ
ソラ君ママもガンバレ!!
時間はかかるだろうけど・・・きっとお互い良い関係が築けるよ!
ありがとうございます!
リリママさん、今朝はホント心配したというか
コッチが…o(;-_-;)oドキドキでしたv-356
まだまだ素振りや泣き方に不安が見え隠れしてる状態なので
いつまたパニック症状が出るかもしれません。
でもコレも子育てをする中で良い経験になったと
言える様少しずつ改善できたらと思ってますv-91

管理者のみに表示

