
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もうちょい!

2008/07/17 Thu 22:31

最近平日はもっぱらソラの話題
もちろん元々は“ソラのお仕事日記”って題目で始まったブログだから
それだけソラが毎日何かしらお仕事をしていたからだけど・・・

と、言う事は蓮たんがいかにお仕事が少ないかがわかるんだよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たまにする蓮たんのお仕事は高級品に手をお出しになることが多くて
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
とママも真っ青!!!
携帯に~ブランドのお財布に~買ったばかりの靴に~極めつけは
ロレッ○スがヨーダでベタベタになってたな~(T▽T)アハハ!
まあでもソラに比べたら少ない少ない

ソラに至っては未だに壁も削っちゃうんですものね( -.-) =зフウー
パニックの状態の時なんて~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
見るも無残な扉&お部屋の物達・・・・
きっとママちの仔じゃなかったら間違いなく放り出されてる気がする

さて、今日のソラ君ですが、昨日の晩と今朝起きてすぐ、そしてご飯を食べる時と
レメディの回数を増やしてみたところ本日は泣かずにママの出勤を見送る事ができました
もちろんお家に帰ってもお部屋は綺麗だし、トイレもご利用した様子はなし
レメディ投与から2週間くらいたったかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり効果は出始めてるのかも?!
まさに一進一退の状態ですね
明日の金曜日、その後3連休のお休みの後ソラがどこまで安定しているかわからないけど
少しずつゆっくり前進してるのかも?!
ソラの状態が良いとママもかなり気分が楽♪
蓮たんも心なしか番犬回数も少ないように思います。

賑やかで、楽しくて、平穏な(←これはちょっと無理かも(爆))ソラ蓮家まで
あともう少しかな~
さて今日も一言・・・ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

DSC_0633-0716.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

