スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

100歩下がる・・・

2008/07/18 Fri 20:06

昨日かなり前進したと書いたばかりなのに
今日は100歩も下がった気分ですΣ(T▽T;)
せっかく順調に安定してきていると思ったら
ママが出勤する10分ほど前から
ドドーンとが発生
コレだから夏は嫌い
もちろん不安定なソラが泣かないわけも無く(元々雷はダメだし・・・)
これまた凄い状態に・・・(T0T)
会社を休むことが出来ないママは無理やり出勤
雷は2時間ほど鳴ってたかな~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

昼過ぎに何とか時間を作り自宅に戻ったママは
唖然

過去雷によりブラインドを破壊した事のあるソラ
ブラインドの替わりにママがカーテンレールを取り付けて
綺麗に治したんだけど・・・
それが・・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
見事にカーテンが破られ、カーテンレールも真っ二つに折れ
すっごい事になってました(/ー ̄;)シクシク
よくレールの端でガラスが割れなかったな~と思うくらいです
さらに2階へのゲートを突破し、2階のドアをガリガリにし
ワン禁止のお部屋で暴れたい放題散らかっておりました

とりあえずソラに怪我はなく、戻った時には雷が鳴り止んでから随分たっていたので
至って普通
破壊行動はもちろんだけど、これってかなり泣いたと思うんだけど
よく近所から苦情が出ないわと思ってしまいます(_ _。)・・・シュン

ソラ・・・・
どうしたら落ち着くんだ??
さすがのママもお手上げだじょ(_ _。)・・・シュン

お医者さんの薬も一時的には効くんだろうが、雷は突然だからな・・・
お家やママの気持ちが壊れるのが先か、ソラが少しでも改善できるのが先か・・・( ̄  ̄;) うーん

でやっぱりコノ一言・・・ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
しかないでしょうねε=( ̄。 ̄;)フゥ
蓮たんが連鎖反応で雷を恐がったりしないだけでも助かるわ。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

