スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネタが・・・

2005/12/25 Sun 23:22

今日はママが買い物とお掃除で忙しくしてソラとあまり遊んであげられませんでしたo(´^`)o ウー

その分お仕事に励んでくれるかと思いきや今日はとっても良い子(o ̄ー ̄o) ムフフ
あーでも遊んでもらえない腹いせに2階の廊下でうんPPをして
尚且つ、鼻でブッブッと押しつぶしてあるc(>ω<)ゞ イヤァ~
その鼻でヘロヘロと喜んでママにチューしようとするな~(-"-;)
でもそのキラキラお目目で寄ってこられると、怒りモードのママも
ついつい('▽'*)ニパッ♪っとしてしまう駄目な飼い主です(ノ_-;)ハア…
1歳になってもまだうんPに興味があるのはどうかと・・・
まあ、お仕事しなくてもネタはちゃんと残してくれるから良しとしましょうか(爆)

この頃男に目覚め始めたソラ!
ママ相手にカクカクしております(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
力負けしそうになりながらも必死に抑えてますが、ソラに押し倒されるママの姿がupされる日も近いかも・・・
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブンいや~でもまだまだ負けませんよ!
ソラにはしっかり教育させていただきますm(_ _"m)ペコリ


SANY0081.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
むむむ!ソラ君、やっぱりママさんのことを下僕と思っているようですね。ここは心を鬼にしてガッツリいかないと後々大変だと思いますよ。
ソラ君のためにも思いっきりガツンといきましょう。
賛否両論あるでしょうが、上下関係だけはどんなことをしてでもハッキリさせておく必要があると思うので、時には愛のムチが必要かと思います。
ちなみにみるく・リオンは最初の頃に僕に刃向かうような素振りがちょっとあっただけでも、かなり痛い思いをさせられたので、今ではまったく刃向かいません。
とはいっても呼んでも来ませんけどね(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そうですね・・・*o_ _)oバタッ
ココはガツンといかないと、♂は後々大変ですよね( -.-) =зフウー
ママも過去に大型犬の教育で大変な思いをしてるのでソラの将来のためにも頑張ります
゛(`ヘ´#) ムッキー
でも・・・もう少しテンションダウンしてくれないかな~☆ヽ(o_ _)oポテッ

管理者のみに表示

