
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いところだね~

2008/07/19 Sat 23:30

病院から帰る頃には
外の気温はすでに30度超え(・"・;) ウッ
さすが、梅雨明しただけあってかなり暑い
ちょっとでも涼しいところへ行こうと
本日はひるがの高原にあるまきばの森へ行ってきました
3時過ぎに着くように自宅をでて、を走らせ2時間弱♪
到着して外に出てみると
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
す、涼しい~
やはり街中とは5度くらい気温が違うようです
早速受け付け
ココのドッグラン、料金がとても良心的
1頭500円で、2頭なら800円
3頭以上なら何頭でも1000円で良いんです
コレって多頭飼いにはとってもうれしいですよね~
じゃあ中はどうなのか?!と言えば。。。
DSC_0723-0719.jpg     DSC_0694-0719.jpg
木々のの間から木漏れ日が差し、まさに森
かなり涼しく、快適です♪
DSC_0646-0719.jpg     DSC_0662-0719.jpg
ソラも蓮も嬉しそう~
DSC_0659-0719.jpg     DSC_0682-0719.jpg
仲良く探索です!!
ホントめっちゃ広いんですよ~
アップダウンもあってママにとってもいい運動
広くて~涼しくて~小山のでこぼこも沢山あったら
楽しくて楽しくて・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
始まりました!追いかけっこ
DSC_0677-0719.jpg     DSC_0678-0719.jpg
こんな真夏日のお天気に追いかけっこするほど
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキなのはやっぱり涼しい証拠
でもね・・・
走れば暑いわけで・・・
何を思ったかソラチン、土の上で( ̄∇ ̄;)))( ((((;_⊿_)ゴロりん
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
やめれ~~~~
DSC_0693-0719.jpg
お顔が真っ黒なおバカ熊の出来上がり~(-゛-;)~
DSC_0700-0719.jpg
ママに叱られ反省中のソラ
そんなソラをおバカだな~と思いながらも様子を伺いに来る蓮たん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これじゃあどっちがお兄ちゃんがわかりませんね~
コノ後ママにお顔を綺麗にしてもらって
さらに探索しながら存分に遊んだソラ蓮♪
DSC_0702-0719.jpg
ココのドッグラン、かなり気に入りました
次回はお友達を誘って一緒に行きたいな~って思いました(*^.^*)エヘッ

体力バカのソラ蓮、ソラママと森のドッグランで遊んでくれるお友達
募集中で~す(爆)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
へっへび
気持ちよさげな、ドックランですねぇ!?

 森の中のドックラン。。。2年前那須高原に泊っていて、パパと、兄ちゃんが釣りしている間
ラリーと二人で森のドックランへ。。

 だ~れも、いなくて、二人で走っていたら蛇が!!(@@)なかなか、背中も冷えました(^^;)

 でもマイナスイオンは最高にいいですよねぇ!?
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ラリーママさん、ココのドッグラン
行く前はあまり期待していなかったんですが
予想以上によかったです(*^.^*)エヘッ

( ̄△ ̄;)エッ・・?
へ、ヘビですか?!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それはかなり涼しくなるかも~(汗)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
自然がイッパイで涼しいのはかなり良い感じです♪

管理者のみに表示

