スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイナスイオン♪

2008/07/20 Sun 23:02

今日の我が家地方の気温は35度を越えておりました
こんな日はエアコンの効いた我が家で(o_△_)oゴロンとマッタリするのが
一番
と、連休の中日にそんな事になるはずもないソラ蓮家
(。--)ノ ハーイ
しっかり涼しい場所を求めお出かけ
本日は昨年も行った清見村にある大倉滝に行ってきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

地元はすでに33度超えをしているのに、清見村に入ると気温は28度w( ̄o ̄)w オオー!
すでに5度も温度が低い
まずは道の駅でトイレ休憩
ちょっと雲行きが怪しいが日が差さない分かなり快適
DSC_0725-0720.jpg     DSC_0730-0720.jpg
ソラ蓮も地元に比べてかなり涼しいのでご機嫌さんです
トイレ休憩を済ませ、目的地に向かう途中、標高1100メートルになる
峠でこれまた休憩
ココの気温は23度(≧∇≦)キャー♪
かなり良い感じです♪
DSC_0736-0720.jpg
コノ場所、周りに小川とため池があり、ソラがかなり興味津々で
飛び込まないようにママ、必死に止めていました(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて程よく休憩も終わり、いよいよ目的地の大倉滝へ向かって出発
昨年はずっと上っていこうとして断念したため、今回は車で登れるところまで
登る事にしました
車を止め、2熊さんと一緒に山道を登ります
5分ほど行くと
O(≧▽≦)O ワーイ♪
大倉滝に到着
DSC_0744-0720.jpg
それ程大きな滝ではありませんが、マイナスイオンを浴びるには十分
何より水辺の近くはかなり涼しい
ソラ蓮も癒されたかな~(*^.^*)エヘッ
DSC_0762-0720.jpg
しばらく滝の側でマッタリした後は車へ戻りそのまま帰宅♪
急な山道を登って体力を使ったのか、ソラ蓮帰りの車の中ではぐっすり
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
マイナスイオンが効いたかな~

しかし・・・下界の地元に戻ってビックリ
夕方5時をすぎているにも関わらず気温は32度Σ(- -ノ)ノ エェ!?
やっぱり今年も猛暑なのかしら(・"・;) ウッ

宝くじでも当たったら避暑地に別荘買って、ソラ蓮と涼しい夏を過ごすんだけどな~
はかない夢を見つつ、本日めでたく?!誕生日を迎え3○歳になったソラママです
お祝いはねぇ・・・
ソラ蓮の“ママ~暑いよ~”のヨーダをイッパイいただきました┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございま~す_alt_str_i_F8E7.gif_
お誕生日おめでとうございま~す

3☆歳なんてまだ若い若い
これからもお元気ママさんでソラ蓮君の育児に頑張って下さいね

素敵な一年になりますように
ありがとうございます!
コットンママさん、ソラママへのお祝いありがとうございます<(_ _)>
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
まだまだこの若熊さん達に負けるわけには
いきませんよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年も1年健康で楽しく
体力バカを貫こうと思います<( ̄- ̄)> エッヘン!

管理者のみに表示

