スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パシャ!!

2008/07/27 Sun 22:00

今日も暑かったですね~
さすがにお部屋でマッタリのソラ蓮家。

そんな静かな午後の時間
蓮たんとってもお気に入りのダックちゃん
それはパパとママのお昼ね枕なんだけどね・・・・

パシャッ!!
Image091.jpg
ダックちゃん乗せて蓮たんがお昼ねしちゃいました~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
なんだか可愛くて携帯で思わず激写しちゃった暇なソラママです(爆)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かぶりもの
きゃーーーー。かわいいいぃぃぃ
ぴれちゃん達って、かぶりもの似合いますよねぇ!?
 ひっひひ(^v^)

うちは、お盆は、清里周辺に出没予定です、
毎年サンメドウのゴンドラに乗せて、頂上まで行くんですが。 & 無料ドックランへ
良く行かれるんですか!?  サンメドウ!?

 
(^ー^* )フフ♪
ラリーママさん、熊さん達ってかぶりもの
似合いますよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
でもこれ、かぶりものじゃなくて
ダックちゃんの枕ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

( ̄0 ̄;アッ
サンメドウはコノ前の兄弟会のときに始めて
行きました!!
無料ドッグランが気に入ったので
夏場はいいな~って思ってます!!
でも我が家からだと2時間半はかかるので
ちょくちょく出没は無理かな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまた是非行って見たい場所です!!

管理者のみに表示

