スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況♪

2008/07/31 Thu 21:58

ココ2、3日のソラ蓮はホント良い仔でいてくれます。
昨日は仕事の状況で、お昼に帰ることができなくて
10時間以上を2熊さんでお留守番になってしまいました
安定し始めている時だったので、心配は心配だったんですが
密かな期待もありました

なるべく残業をしないで早めに帰宅をすると
駐車場に車を止めた瞬間、2熊さん窓ガラスに顔をベッタリくっつけて
カーテンの間から笑顔で迎えてくれました(= ̄▽ ̄=)V
恐る恐るお家に入ると、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
トイレはご利用なし
部屋の乱れもなく、2熊さん仲良くお留守番していたようです!!

今日も夕方から会社での送別会があり、一旦ワン達のトイレの為に帰宅し
再度出かけなくてはいけなかったんですが
その時も泣く事も、後追いもなく見送ってくれました
で、先ほど帰宅したんですが、これまたお部屋がキレイなままで
良い子でお留守番しててくれたようです♪
ママが帰ってきたとたん大運動会が始まってるんですけどね~(-゛-;)~

まだまだママもいつもと違うパターンだったりすると、ソラが泣かないか
緊張してしまうんですが、なんとか無事に過ごせています

ただ・・・
2日ほど前にまたちょっとママが悩む出来事があり
ソラにその気持ちを知られてはマズイと平常心を装うものの
ナゼにこんなに感じ取ってしまうのか?!と思うくらい敏感に反応し
昨日、今日と朝の出勤時間にちょっぴり泣いてしまいます(_ _。)・・・シュン

でも、泣きはするけど後追いもなく、泣き続ける事も破壊行動もないので
それ程不安定にはなっていないようです(^^;;
やっぱりソラはまだ完全に安定していないんでしょうね~
でもよく頑張ってます
蓮たんも突然フリーになったんだけど(笑)よく悪戯もせず
お留守番しててくれると思います

さ~今週もあと一日!!
ソラ蓮頑張れるかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ママも頑張るぜぇ~く( ̄△ ̄)ノ
DSC_0769-0726.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

