
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

効果が・・・

2008/08/05 Tue 21:57

先ほどより我が家地方、雷がゴロゴロと鳴っております
大きな音ではないが、ママが聞こえるぐらいだから
ソラ、蓮のお耳にはしっかり聞こえてると思います

ところが!!!

ソラ、泣きません
それどころか蓮とタオルの引っ張りっこで遊んでます
ゴロゴロ言うたびに一瞬動きが止まるので
明らかに聞こえてるんでしょうが
いつものように(”;)オドオド・・・ビクビクがありません。
これがドドーーーン!!と大きな音がなったらきっとダメなんだろうけど
たまたま偶然泣かないのかもしれないけど
凄い進歩です!!
レメディを飲ませて1ヶ月・・・
その間色々あったし、レメディの種類も増やしたりもしたけど
効果が確実に現れてきたのかな~
ソラが安定し始めて、雷が鳴ったり、ママがまた悩んだりと
ちょっと波はあるんだけど、朝の出勤は泣かずに、後追いせず
見送れて、また帰ってきてもお家は綺麗なままです

そして、蓮が自由でいる事もソラにとっては安心材料の一つなのかも知れません。

3歳半をすぎ、もう無理かもと諦めかけた事もありますが
頑張ろうの方向を変えてからのソラ、蓮、ママの状態は
本当に良い方向に向かってると思います!!

こうやっていずれ雷が本当に克服できたらいいな~

しかし・・・今年の雷はゴロゴロといつまでも続いてるな・・・( ̄  ̄;) うーん
ソラまだ泣きません・・・っていうか寝てます(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうかこのままソラも蓮も穏やかに過ごせますように
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

