スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さすがに・・・

2008/08/05 Tue 23:08

まだ鳴り止みません・・・我が家地方~(-゛-;)~
ドンピカ!ドンピカ!!と益々激しくなってまいりました( ̄Д ̄;;

さすがにコレではソラにとっては恐怖
(。--)ノ ハーイ
泣いております・・・

ただ、まだママの声も耳に入るし、レメディを飲ませるのにも
パニックにはなってないので大丈夫です。
泣いても泣き続ける事はなく、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしたり
クレートに入ってみたりと何とか頑張ろうとしています。

蓮たんも一緒にレメディ飲んでます(^^;;
蓮は怖いというより、音に反応しているので
安定するレメディを飲ませ、できるだけ吠えないようにさせています。
蓮が吠えるとソラも余計に泣いたりする事もあるので・・・

まあママがパソコンをやってるくらいなので、ソが泣いているとは言え
大変な状況にはなっていないということです(= ̄▽ ̄=)V

でもね・・・
この雷いったいいつ鳴り止むんだ?!
さすがに鳴っているんだからソラは泣くだろうし・・・
ママ、今晩何時に寝られるかな(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
レメディ♪
何時に眠れました?(^^)
がんばりすぎないでくださいねぇ

そういえば、私は、ラリーが具合悪い時や、やんちゃだった時は、2階の寝室でなく、一階のソファーで寝てましたわぁ(^v^)


レメディ、わんちゃんに効くんですね!?
私も飲もうかなぁ。。。ふっふふ(^^;)
レメディ♪
ラリーママさん、けっきょく3時半過ぎにしか
ぐっすり眠る事ができませんでした(/ー ̄;)シクシク
確かに2階より1階のほうが音が
あまり聞こえませんよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

( ̄0 ̄;アッレメディは良いと思いますよ~
実は私も飲んでますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
たまにですけどね・・・
薬ではないので、効果が無くても害はないけど
その分即効性は無いかも?!
穏やかに効いてくるって感じですかね~

管理者のみに表示

