スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雷三昧( ̄Д ̄;;

2008/08/10 Sun 17:07

ココ数日、夕方になるとゴロゴロと雷が発生し、
一旦発生するとかる~く4時間以上に亘り鳴り続けるため
パソコンが全く使えませんでした
特に先週の金曜日なんて、瞬間風速20メートル
石ころぐらいの雹は振り出す、
1時間に20ミリ以上の雨落雷はいたるところで
ドッカン!ドッカン!落ちてました(T▽T)アハハ!
家の中に入ると地響きが物凄かったですよ~(-゛-;)~

さてそんな凄い雷が鳴ったという事は。。。。
そう、ソラどうなったと思いますか?!
もちろん泣きました
しかーし!!本当に最近のソラは凄いです!!
毎日雷が鳴るので、それに慣れたのか、それともレメディがかなり効果を
発揮してるのか、ソラ自身が安定しているのか・・・・
多分色んな要素が重なったとは思うんですが、
泣いてもパニックにはならず、レメディを数回飲ませ
大丈夫だよ~とママもアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワとならない様
平常心で話しかけてあげると大人しく
クレートに入ってるんですよね

で、大きなドドーンという音にはまだまだ泣いてしまいますが
ゴロゴロ程度の音なら特に反応せず
時には寝ちゃってるんですよね
これは本当に凄い進歩です
完全克服も夢じゃないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(ちょっと夢見すぎだけど

まだまだ雷季節は続くけど、コノ調子で頑張ってくれると良いな~

雷が止んだあとはやっぱり落ち着くんでしょうね~
チョビベロでお休みのソラチンです
DSC_0857-0811.jpg
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すごいすご~い!!
ソラ君、落ち着いてくれてるんだね~v-351偉い偉い!!
レメディって本当効果あるんだね~v-290私もムースのガウガウに試してみようかな

でもさぁ、この頃の雷って異常じゃない!?
私達が子供の頃ってこんなに落雷って
あったっけ??って思うくらい頻繁に落ちるよね

雷って分かってても毎回怖い私(人間)
だから、ソラ君にとっては私が怖いなぁ~
って思う何倍も怖かったんだろうね・・・
でも、この調子で行けば完全克服出来るよ!

頑張れ!!ソラ君!!
頑張ってます♪
ムジュママさん、このところ毎日夕方になると
雷が鳴って、さすがのソラも慣れてきたのかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、ホント最近の雷って異常だよね~(-゛-;)~
いつまでも鳴り止まないし、スッゴク恐いv-399
それなのに、ソラはレメディの効果も手伝って
なんとか大事にならずに済んでいます!!
レメディ・・・薬ではないから即効性はないけど
症状に当てはまるものがあれば
何らかの効果はあるようですね~
でもv-219ムースちゃん随分良い子になってきてるよね~
きっと場慣れが良い効果をもたらしてるんだよ!!
と言うことで、また是非遊んでくださいね~♪

管理者のみに表示

