
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

午後からね!!

2008/08/10 Sun 17:26

毎日35度以上の暑さと、夕方になると雷三昧の我が家地方
お出かけするにもね・・・
とりあえずお昼頃までは掃除にお洗濯にとママは大忙し
で、パパのリクエストに答え、昼食は“ジェノバ風パスタ”を作ってみました
DSC_0855-0810.jpg
もちろんソースも1から作りましたよ
( ̄∀ ̄*)イヒッでもね、これって意外と簡単に作れておいしいの
バジルの葉と松の実があれば後はお家にある調味料で出来ちゃいますから

さて、お腹もイッパイになったところで、2熊さんお待ちかねですので
早速お出かけしちゃいました~
前回行ってとっても気に入った“森のドッグラン”
到着時間予定は4時ごろを目安に出発
市街地がコレだけ暑いと高原もどうかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
そう思いながら目的地へ向かい、2時間弱で到着
車を降りてみると・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱり涼しい~
さっそく受付を済ませ、ドッグランに放牧です
DSC_0866-0811.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、思う存分走って頂戴
木々の日陰があるドッグランはさらに涼しい
DSC_0863-0811.jpg     DSC_0865-0811.jpg
しかも夕方にお邪魔したので、誰もいなくて
この広~~~~~いドッグランを貸しきり状態┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
もちろんテンション上がりまくりの2熊さん
ソラに至っては・・・
DSC_0872-0811.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!でたぁーーー!!!
必殺(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

薄汚れ熊の完成です(T▽T)アハハ!
DSC_0875-0811.jpg
「ソラ兄ちゃんって・・・・ぼくもやってみようかな・・……(-。-) ボソッ」
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
蓮たんは真似しなくてよろしい

全く┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まあそれだけ楽しって事でしょうね
夏場でも走れるドッグランがあるのはコノ仔達のストレス解消には
とっても助かります!!
朝は9時くらいからオープンしてるので
次回は朝の涼しい時間に行ってみようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

