
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日から

2008/08/11 Mon 19:28

ママは今日から1週間お盆休み
大手メーカーに勤めていると休みが長くてうれしいわ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

でもね・・・主婦がお休みとなるとすることは決まってて・・・
そう、お掃除
普段出来ないお部屋の整理~カーペットの洗濯&張替え等々
怒涛の如くやる事は沢山あるんですよね( -.-) =зフウー
しかし、この暑さ・・・ダァァァァ~やる気にならないっす
このままエアコンの中で2熊さんとダラ~っと過ごしたい衝動にかられ
1時間ほどマッタリしてしまいました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

まあでもそこは体力バカのソラママです
まずはカーペットの洗濯&一部張替え
洗濯して綺麗なものはそのままご利用♪
あまりに無残なものは新品に張替えリビングお掃除完了

あ~気付けばもうお昼過ぎ・・・お腹すいた
って事で、簡単にサラダうどんとおにぎりを準備
(・"・;) ウッ見事に炭水化物ばっかりだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ午後からもする事は沢山あって動くからヨシとしましょ♪

そうそう、当の2熊さんはママがお休みでお掃除してるもんだから
ものすごーくマッタリお寝んね三昧
お昼ごはんを食べてる時もソファーの上から( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとみてるだけ♪
(^ー^* )フフ♪
リラックスしてるのね~と、ママの携帯が2階で鳴っている!!
急いで2階へ取りに行って1階のリビングに戻ってくると
(; ̄ー ̄)...ン?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
・・・(-_-)ジィー
ハッ!(`ロ´;)
ママのおにぎりが半分なーーーーい!!!!

おりゃ~~~~
食べたのはどっちだ!!!
DSC_0895-0812.jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん場所的にソラじゃなさそうね・・・・
さては・・・
DSC_0893-0812.jpg
こりゃ~
そこのうまうま顔のシロクマさん
DSC_0890-0812.jpg
とぼけてもダメですよ~(-゛-;)~
全く( -.-) =зフウー
ママのご飯じゃなくて自分のご飯にそのくらいやる気を出しなさい

明日は2階の寝室を掃除する予定♪
2熊さん、良い子で寝ててくださいよ~
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

