
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕涼みへ~

2008/08/13 Wed 23:59

13日よりパパもお盆休みに入り、それじゃ~
お出かけ予定を立てようと思うが、連日の猛暑&夕方の雷で
なかなか予定が立たない~(-゛-;)~

3時過ぎに外に出てみると暑さは幾分緩和されてそう・・・
それじゃと久々にナイター営業もやっている
“犬山ドッグリゾート”へ行って来ました
4時半ぐらいに着いて外に出てみると・・・
w( ̄o ̄)w オオー!意外と涼しい
気温も28度
市街地の35度に比べたら山間にあるためかなり温度は低め
では、早速イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
DSC_0914-0814.jpg     DSC_0915-0814.jpg
早速2熊で運動会&爆走
蓮たん、ソラ兄ちゃんにやられたい放題です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ソラ君、お顔が怖いって(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもドッグランに放牧するとホント楽しそうなんですよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
いつまでもこうして元気に走り回ってくれるとうれしいんだけど
あと何年こういったやんちゃ振りをみれるのかな(*゜‐゜)・・・・
DSC_0918-0814.jpg
蓮たん、ソラ兄ちゃんに解放されてホッと一休み・・・・
と思いきや、
DSC_0925-0814.jpg
1熊でうきゃきゃきゃ~~~~と大爆走( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さすが、体力バカのママの仔達です(* ̄m ̄)プッ
よく遊びますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

2熊さん、全力で遊ぶが、電池が切れるのも意外と早い
この後はそれぞれにニホイチェックにぶらぶらお散歩♪
DSC_0903-0814.jpg     DSC_0930-0814.jpg
立ち止まってる姿はやっぱりピレですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

さて、たんまり遊んだ後は近くの“リトルワールド”へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
今年からお盆の期間夜9時まで営業と言うことで
ワン達夕涼みを兼ねていってきました♪
DSC_0949-0814.jpg     DSC_0966-0814.jpg
夜のワールド内も雰囲気があって良いんだけど、なかなか写真は
上手く撮れませんね(_ _。)・・・シュン
立ち止まると人が沢山集まってきちゃってゆっくり写真も撮れなかった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
子供連れも多くソラ蓮子供達に抱きつかれ放題でした(^^;;

夜営業ということはそれなりにイベントもやっていて、ワンコOKの芝の上で
一緒に休憩し、運転を放棄したパパは早速ワインとチーズでご満悦
ママはねぇ・・・・オレンジジュース(_ _。)・・・シュン
DSC_0969-0814.jpg
2熊さんはしっかりチーズをいただいておりました
夕方からたっぷり遊んだ2熊さん♪
帰りの車の中ではぐっすりお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

さて、明日からのお休みは何してあそぼうかね~


  
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

