
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんな日も

2008/08/14 Thu 23:59

さて、休日2日目!!
何をして遊ぶか考えてたら
なんとΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
パパ、風邪をひいたらしく発熱ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
..............( _ _)σ イジイジ
これじゃあ掃除も出来ない、ワンとお出かけも出来ない
な~んにも出来なーーーーーーーいo(* ̄○ ̄)ゝーーーーー

仕方なく、リビングをかる~くお掃除し
ぶらっと一人でお買い物・・・
本屋に立ち寄り読書でもするかと文庫本を物色するが
これといって読みたいものが無い~(-゛-;)~
三島由紀夫さんとか~太宰治さんとか~芥川龍之介さんとか~
昔の作家さんの本を読もうかと思ったんだけど、イマイチまだ
私の感性にピンとこない~(-゛-;)~
一度この時代の方々の本を読んだのだが、イマイチ解釈に悩み
まだ理解できないな~なんて思ったんですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
結局何を読もうか悩んじゃったので
お勧め本が沢山載っている雑誌の“ダヴィンチ”を買って帰宅

ワン達はお出かけできないと悟ったのか(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
とお昼寝中
DSC_0980-0814.jpg    DSC_0981-0814.jpg
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんだかこういったゆったりマッタリの時間もいいわね~
こんな日はジャズでも流しちゃおうかな(* ̄。 ̄*)ウットリ
DSC_0978-0814.jpg
ボサノバも好きだけど今日の気分はジャズ
そしてママもソファーで読書本探し( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC_0975-0814.jpg

結局30分もしないうちのワン達のスヤスヤ顔に誘われてママも撃沈
その後、夕方ゴロゴロと雷が鳴り出し
ソラのワンワンで起こされました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
レメディを飲またけど、今日はちょっぴり泣きが酷かったな(;^_^A アセアセ・・・
まあでもクレートに入り、数回レメディを飲ませたら
少しずつ落ち着いてきました♪
まだまだ雷の季節は続くので、やっぱり気は抜けないな~( -.-) =зフウー

明日はパパの風邪が治って少しお出かけできると良いね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

