スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サーバートラブル~(-゛-;)~

2008/08/16 Sat 09:29

昨日午後2時過ぎから深夜までFC2のブログサーバーがトラブルを起こし
我が家が登録しているサーバーがダウン~(-゛-;)~
おかげで管理画面も全く繋がらず何も出来ませんでした~(-゛-;)~

何度もアクセスしてくださった方々すみません(FC2が悪いんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

さらに今朝復旧していたかと思えば、サーバートラブル直前にアップした記事の画像が
見事にアップロードされてない
朝から再ダウンロードとテンプレートの修正

FC2って使いやすいけどトラブル多いんですよねC= (-。- ) フゥー
yahooブログはロードが長く重い気がするし・・・
使いやすいブログってどこなんでしょうね・・・

まあ2年半も書いてると引越し自体が面倒だけど・・・

さて、いよいよ通常の週末に突入
休みって早いですよね~
来週からお仕事が始まるけど、ソラ泣かずに見送れるかな…o(;-_-;)oドキドキ
DSC_0908-0815.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは・・・。
サーバートラブル大変でしたね・・・v-12
我が家もサーバーアタックにあって・・・PC音痴の私・・・
もう、あきらめちゃいました・・・・笑

今頃、ソラ君おりこうさんでお留守番してるかなぁ~

最近、雷様のお怒りも随分静まったようで・・・
ただただ・・・暑い日が続く高知です。
気合を入れ・・・違った・・・
大らかに見守りながら、お勧めのレメディの効果を
・・・と思うのにб(ーー゛)
あらっ~ちょっと~~~って、感じですけど・・・
怯える我が仔を見るよりは幸せなことですv-221
量より回数の教えを忠実に守って飲ませています。
レスキュー・ローズロック・ミムラス・ホワイトチェスナット・チェリープラムの調合です。
もう直ぐ、市民際の花火大会ですけど・・・
我が家の真上で上がる程、近い花火で効果を診る勇気は無いので、
今年も市民際花火大会は、毎年恒例・・・
5WAN's連れてお出かけで~~~す(*^。^*)

ソラ君ママさん
又、効果の程・・・ご報告にきますね~ありがとう御座いましたm(__)m

ううぅ~~~ん、蓮くん・・・本当に、我が家の蓮と似てる:嬉
きっと・・・
大和はは様、本日1週間ぶりのお仕事だったんですが
ソラ蓮、良い子で留守番しててくれました(= ̄▽ ̄=)V

レメディ選びなおしてみたんですね~
すぐには効果は出ないかもしれないけど
きっと徐々に現れると思いますv-218
大和はは様が様子を見てこれが良いと選びなおしたんですもの!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
今は恐怖を少しでも回避できるならそれに超した事はないから
お出かけ賛成ですv-217
出来る範囲でやるのが一番!!
そして大和はは様のゆったりマイペースに頑張る気持ちと
ちょっとしたレメディの助けできっとよくなると思いますよ~
我が家もこのところ雷が鳴らない分
次に鳴った時はまたソラがパニックになるんじゃないかと
いう不安な気持ちはあるけれど
そして、分離不安が出るかも知れないとドキドキは
しているけれど、ソラの落ち着いたお目目を見るたびに
オッ!大丈夫かも?!と思いながら頑張ってます♪
お互い頑張りすぎずに頑張りましょ~(変な日本語だけど(; ̄ー ̄川 アセアセ)

(^ー^* )フフ♪
蓮たん、似てますか~?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに蓮君のお写真を拝見すると
w( ̄o ̄)w オオー!似てるわと思います!!
いつかお会いできるといいですね~
こちらこそ、頑張っているお仲間がいると思うと
勇気付けられます♪
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

管理者のみに表示

