スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休み明けは?!

2008/08/18 Mon 22:41

ママの長かった1週間のお盆休みも( ̄0 ̄;アッと言う間に過ぎ去り
今日から通常通りのお仕事
仕事モードに戻るのにも大変だけど
何より、1週間もママがお家にいたんです
ソラ・・・どうなんでしょう・・・
泣くのか?!
泣くだけならまだしも、また後追い&ママにタックル&破壊行動…o(;-_-;)oドキドキ
平常心でいなくちゃいけないと思えば思うほど…o(;-_-;)oドキドキ

朝の散歩も終わり、朝食も終わりいよいよ仕事へ行く準備!!
と・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!<(ToT)> シマッタァ!
今日のわ○この時間だΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ママ、チャンネル変えるのを忘れ、見事に蓮たん
「O(≧▽≦)O ワーイ♪お友達が出てるでしゅよ~」
とばかりにウォォ~~ンと吠え出してしまったo(TヘTo) クゥ
(。--)ノ ハーイ
もちろんソラチンも何?何?と吠え出してしまったΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
やっぱり今日はダメなんだろうか..............( _ _)σ イジイジ
ココは2熊さんに声をかけず、とりあえず2階へ行って着替え

恐る恐る1階へ降りてくると
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
蓮たんソファーでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ソラちん、クレートでジーーーッと待機
(*^.^*)エヘッ
見事に泣く事も後追いもなく無事出勤できました

夕方仕事から戻って部屋に入ると
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
トイレにチッコなし
お部屋の乱れなし
2熊さん良い子でお留守番できました

長いお休みだったので心配しましたが、ちゃんとわかってるんですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
( ̄0 ̄;アッ、もちろんレメディは飲ませ続けてるんですけどね♪

昼間、2熊さんで殆ど寝ているんだろうけど
やっぱりママが帰ってくると安心度が違うのかな~
DSC_0989-0818.jpg     DSC_0992-0818.jpg
ママがマッタリするスペースが無いくらい2熊さんソファーでおくつろぎです

さて、明日は3時過ぎからお天気が荒れ模様で雷が発生する確率が
高いとの予報(・"・;) ウッ
久々の雷にソラの反応はどうなんだろ・・・( ̄  ̄;) うーん
まあなるようにしかならないと思うけど、ソラ頑張れ
蓮たんもご協力お願いしますよ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よーーーーーしっ!!O(≧∇≦)O
楽しいお休みが終わっちゃってそれだけでもブルーなママだったでしょうに(サザエさん症候群のヒト爆発的に増えたよね、こないだの日曜日の夜は・笑)、そのへんもきっと解ってくれてたんだよ。
なんてイイコたちなんでしょう・・・(゜ーÅ) ホロリ

ソファでおくつろぎ2クマの写真、左がソラ君で右が蓮たんでいいのよね?
ほんと、2クマともお顔がリラックスしてる~~~(〃ω〃) ♪

今日は全国的に荒れ模様らしいけど、なんとかがんばるんだよ、ソラ蓮ず!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ごぶさたで~~す。
ソラ君不安でママの後追いするんですか?
でもママがいなくなってしまった休み明け
ちゃんと2人でお留守番できたんですね~~。
ソラ君蓮たん偉いぞぉぉぉ

ごん太は今年に入って雷が苦手になり
雷鳴るとソワソワソワソワ。。しかも私がいない時に脱走しましたよ~(涙)
連絡入った時ちょうど車で散歩コース走ってたら
私の車の前を横ぎって行きました(滝汗)

雷が鳴った時はお留守番が不安な今日この頃です(涙)

大吉はへそ天で寝てますよ・・・m(_ _)m
それはそれでどうなんだろ(汗)
頑張ったじょ~
めいさん、休み明けというのは
ホントぐったりですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
昨日は快く?!送り出してくれたソラ蓮だけど
今日はちょっぴり朝後追いをして泣いちゃったソラちんv-395
大気の状態が不安定なのを感じ取っちゃたかな・・・
案の定お昼過ぎには特大の雷が鳴り始め
慌てて家に戻ったけど、今日は沢山泣いちゃいました(_ _。)・・・シュン
でもね・・・
物を破壊したり、玄関のドアをバリバリやらなくなっただけでも
ソラにとってはスッゴク頑張ってると思うの!!
もう3年も雷に悩んでるんだもの!パタッと大丈夫にんるなんて
ありえないわよね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからも気長にがんばるわ~v-345
ママっこです(^^;;
ごん太ママさん、ソラは自他共に認める
かなりのママっこです(^^;;
色々と大変な時期もあったけど、近頃は
ちゃんとお留守番しててくれます♪
まあ雷が鳴ると大変だけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ごん太君急に雷に反応し始めたんですね・・・・
ソラは8ヶ月頃から突然ダメになり、
雷の時期は憂鬱です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも連鎖反応で蓮が怖がらないだけでも助かってます!!

大吉君もこのまま雷を怖がらない仔に成長してくれると
たすかりますよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
2熊さんがパニックになると大変だもんね(^^;;
ごん太君も今までは大丈夫だったんだから
何とか平気になると良いですよね~
おひさ~です^^

お休みの1週間ってどうしてこうも早く過ぎてしまうのでしょ~><
あれもしたい!これもしたい!で終わってしまいました・・・

お休み明けの日、ソラくん落ち着いてたみたいで良かったですね!
これからも波があると思うけど、マイペースで頑張ってくださいね^^

そして2熊さんたちはお休みの間いろんな所に連れて行って
もらったのね^^
私はソラ君ママさんが以前UPしてた森のドッグランを検索し、
そして印刷して(笑) お休みの間に5ワンズを連れて行こうと
思ってたのに!!
ダンナと予定が合わず断念><
仕方ないので近くのスタジオドッグランへ行ってきました~。
いつか必ず行ってみます^^
どうもですぅ~
sonoさん、お久しぶりです♪
ホントお休みが終わるのって
あっという間ですよね~(;_q))クスン

w( ̄o ̄)w オオー!
森のドッグランに行くつもりだったんですね!!
もし土曜日とかに行くのなら是非声をかけてください!!
我が家もお気に入りの場所だし
市街地がコレだけ気温が下がってきてるので
きっと森のドッグランはさらに涼しいはず( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ソラはあと少しで雷の時期が終わるので
もう少し落ち着くんじゃないかと思ってます!!
もちろん頑張りすぎずのんびりいきま~す♪
ありがとうございます<(_ _)>

管理者のみに表示

