スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006/03/04 Sat 20:47

今日はお天気がよかったので頑張ってまたまたソラをお洗濯してみました~ニャハハ(*^▽^*)
お風呂で洗濯中はまだ大人しいし、とっても良い子なんだけど・・・
ナゼ???
お風呂から出ると手が付けられないほどのハイテンションで走り回る
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
うひょ~~ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
い、家が壊れる<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ドライヤーで乾かすも、すぐに退屈になり逃げようとする(-""-;)

「ママ~もういいでしょ、エヘエヘψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ」
とばかりに逃げようとするヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
部屋の角に追いやり、何とか乾かすも半乾き*o_ _)oバタッ
まあ今日はお天気が良いからいいでしょう(。・・。)(。. .。)ウン

ママがその後のお風呂掃除や、リビングの掃除をしてるとなんだかとっても静か(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ソラは^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
と和室を覗いてみると、いました( ̄ー『+』ゝ発見!!
ママのごろ寝布団の上でポヤポヤ日向ぼっこしながら寝てるo( ̄ー ̄;)ゞ
幸せそうでえ~ ( ̄ο ̄)ですな
どうせなら乾かすときに大人しくしててくれれば良いのに((( ̄へ ̄井)


06-03-04_14-57~00.jpg


午後になっても気持ちよくなったのか割と大人しく寝たり起きたりしてるソラ(*゜▽゜*)
今日はママが4時ごろから仕事に行かなくちゃ行けなかったので、3時くらいにパパとティータイム!
頂き物のシュークリームを食べながらコーヒーを飲んでると、やってきましたC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

「何食べてるの~?( ̄◇ ̄;)エッ、もう一個しか無いじゃん!それって~僕チン頂けるのかしら??
ほ、欲しいな( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう」


06-03-04_15-14~00.jpg

あまりに切ない目で見るので、ママ、チョピット分けてあげました(*^.^*)エヘッ」
ソラの面白いところは少しでももらうと満足するんですよね( ̄。 ̄)ホーーォ。
明日は朝からお出かけの予定。
今日は早めに寝ようと思ってるけどきっといつもと変わらない時間になるんだろうな(T▽T)アハハ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~
ママえらぁ~い!!
夕方からお仕事なのにソラ君洗濯したんだぁ~♪
じゃあ明日のお出掛けはピカピカのソラ君ですねぇ~いいなぁ~
ワンコって濡れると異様に興奮するかも(--;
みるりーも自宅だとかなり興奮しますよ!
ぽめ’sも最高に興奮します(汗)
でも乾くと気持ちいいみたいで大人しくドライしてくれます。
ソラ君も慣れればそのうち大人しくなりますよ♪
今日はシュークリームゲット出来たんだ!
ソラ君やったね☆
すっごく面倒だったけど頑張っちゃった(o ̄ー ̄o) ムフフ
久々のみるリー家とのご対面だから、ちょっとでもソラに毛のボリュウムが出ればと思ってニャハハ!(≧∇≦ )
ママ~でもソラに慣れるという言葉は当てはまらないかも(爆)
だってどんな場面でもママの期待を裏切り常にテンションハイなんだもん(≧∇≦)ブハハハ!

管理者のみに表示

