スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自然の風は

2008/08/21 Thu 22:15

今日は突然秋が来たかのような爽やかな1日でした
こんな日は1日中窓を開けて過ごしたいんだけど
お仕事で留守にする我が家では無理(・"・;) ウッ
仕方なくエアコンONで出勤

ソラは後追いも泣きもなく、蓮も自らクレートに入って(扉はあけてあるのよ!)
良い子でお留守番しててくれます♪

さて、帰宅すると日も落ち、さらに涼しさアップ
湿気もない本日は・・・・ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
窓全開ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

すると熊さん達もエアコンの涼しさよりもやっぱり
自然の涼しい風はテンションをあげるのか、いつも異常に
激しい大運動会( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お散歩の足取りもV(○⌒∇⌒○) ルンルンで軽かったものね~(; ̄ー ̄川 アセアセ
お散歩&帰ってからの大運動会で
遊びに遊びまくった2熊さん
そりゃ~疲れるでしょ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ママも君たちの毛を拾うのに必死よ

只今大股開きでお休み中のソラチン
DSC_0999-0821.jpg
ママが写真を撮ったから目を開けちゃったけど
仔の後すぐに爆睡( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんなソラ兄ちゃんを蓮たんは・・・
DSC_1008-0821.jpg
冷めた目で見つめるのであります(;^_^A アセアセ・・・

どっちがお兄ちゃんなんだかね~

でも自然の涼しさは仔の仔達にとってはホント快適なんでしょね~
あ~このまま涼しくなってくれればいいのにな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
涼しかったですねぇ~
本当に涼しい1日でしたね・・・。
我が家も6月以来、久ぶりに夜間&早朝とエアコンがお休みしました(エアコン様…ご苦労様m(__)m)
蓮も、朝早くからベランダで遊んでち~~っとも、部屋に入ろうとしなくって・・・やっぱり、自然の涼しい風って気持ち良いんですよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

雷さまは鳴らないけど・・・
命、最近、凄く落ち着いて過ごしていますv(´∀`*)
TVから聞こえる音にも反応して…おたおたして全然落ち着かなかったのに…すっかり、落ち着いて…運動もしっかり出来てお家ではゆっくり、まったり過ごして・・・良かったぁ~
毎日、レメディ欠かさず続けています。
この調子が、ずっと続くと良いなぁって、・・・寛ぐ命を見ながら思う毎日です。

ソラ君・・・なかなかの寝姿・・・
我が家、蓮も同じ格好で寝るんですよぉ~
(実家さまの掲示板にはりこしてますけど・・・)
凄い顔しています…ヾ(>▽<)
だけど、疲れてふっと振り返って、そ~んな姿みちゃうと…
ついつい・・・笑ってしまって、疲れも吹っ飛び、癒されるんですよねぇ(〃∇〃)エヘ♪

いつか・・・ソラ君&蓮君&ご家族の皆様とお会いしたいです♪
是からも、宜しくおねがいしまぁ~す(*_._*)ゞ
ニャハハ!(≧∇≦ )
大和ははさん、ホント涼しいのは助かりますよね~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
命君、落ち着いてきたんですね!!
雷が鳴らないことが心の安定に繋がってるのかも?!
そして、レメディのちょっとした助けと、何より
大和ははさんの頑張りすぎないゆったりした気持ちが
伝わったのよ~きっとv-219
ワンってホント敏感に感じ取りますよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
この調子で命君が落ち着いてくれると良いですね♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
蓮君のすっばらし~~い寝姿拝見してきましたわ(爆)
我が家の蓮はクレートでお休みしてるときに
よくヘソ天になってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2熊さんがヘソ天だとホント笑えます!!
でも・・・飼い主に似るのか・・……(-。-) ボソッ
ソラママも寝相が凄いってことかしら・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃこちらこそ宜しくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ


管理者のみに表示

