スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うまうま~

2008/08/23 Sat 20:06

結局1日雨が止まずお出かけはなし
まあでも納得してたみたいですけどね~(* ̄m ̄)プッ
夕方雨が止んだ隙になんとかお散歩には出れたんですけどね~

そんな2熊さんにはせめて美味しいものでも~と
昨日届いた馬肉&ラム肉のミンチを使って
ちょっとした煮込み料理を作ってあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_1015-0823.jpg
冷凍になっていて、使う分だけ取り出せるので便利♪
一昔前にソラに馬肉を与えたらイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜と全く食べなかったんですが
今回はどうですかね・・・( ̄  ̄;) うーん
まあとりあえず調理をして、ソラ蓮のフードにまぜてあげると・・・
DSC_1016-0823.jpg
2熊さんとも食器がピッカピッカになるまで舐めたおし、きれ~に完食
今回のはとってもお気に召したようです
近頃はなかなか完食してくれなかった2熊さんには
とっても(≧∇≦)ъ ナイスなトッピングだったようです
DSC_1021-0823.jpg     DSC_1023-0823.jpg
(^ー^* )フフ♪
美味しかったようで、さらに催促したそうなソラチンと
とっても満足でお眠な蓮たんなのでした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
高知も・・・
雨でした~v-279
んで、昨夜・・・i-5久ぶりのi-5です。
私…i-176ドキドキ
命…e-270になったんですけど…
あまり大きな音じゃなかったので、
此処は…
冷静にぃ~冷静にぃ~っと・・・
笑顔で大丈夫v-221って言い聞かせながらレメディを飲ませ…
命が今一番落ち着く場所(PCデスクの下)に入らせ…
その後数回i-5鳴ったんですけど…
デスクの下で少しお耳がキョロキョロするけど、
出てくる事も無く、ヨダレも無くて…少しの震えだけv-290
鳴り終わって数分もすると…震えも止まり落ち着いて、デスクの下でv-75
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ソラ君ママさん~今回は大成功ですv-218
是からも、この調子でいけるといいのですけど…。
凄く嬉しかったのでご報告にぃ~~~
ソラ君ママさんに感謝♪感謝~♪です。

あっ!Σ( ̄□ ̄|||)大変~
命の報告を先にしてしまいました・・・v-356
ブログに来て下さって、ありがとう御座います(*_._*)ゞ
我が家の蓮坊を見てくださって凄く嬉しかったですw
似てますよね~~♪
ソラ君ママさんのブログに辿りついた時から、
密かに似てるぅ~って、
PCに釘付けで・・・
ずっと読み逃げしてましたб(*^。^*)

大所帯で賑やかな我が家ですけど是からも宜しくお願いします。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
大和ははさん、凄い!!命君偉いじょ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ホント物凄くうれしいんだけど、言葉が上手く表せないです(;^_^A アセアセ・・・
きっと色んな作用が効果を発揮したんでしょうね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私もね、ソラが初めて雷に対してあまり反応しなかった時って
本当に本当にうれしかったんです!!
だから大和ははさんのお気持ちものすごーくよくわかります!!
きっとこのまま上手くいくのが一番なんだけど
やっぱり前進したり後退したりって事はあると思うんです。
我が家もそうですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもね、あせらず落ち込まず(←これがなかなか難しい(6 ̄  ̄)ポリポリ)でのんびり行きましょ~
飼い主の安定した気持ちはワンに伝わりますものね♪
まだ雷の季節は続きますが、お互い頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

( ̄∀ ̄*)イヒッ
蓮君バッチリ拝見してまいりました( ̄^ ̄ゞ
ほんと一度あわせてみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大所帯、とっても楽しそうでいいですね♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
我が家はワンパク&体力バカの2熊さんですが
どうぞ宜しくお願いします(= ̄▽ ̄=)V

管理者のみに表示

