
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2ショット!

2008/08/24 Sun 15:51

今日は天気予報が大きくハズレ快晴
気温は昨日よりは暑いけど30度も行かない感じ♪
でもね・・・湿度がね・・・
雨上がりは湿気が凄いからちょっとねぇ・・・と思ってたんだけど
外に出て、地面をさわり、風の吹き具合をみて
(* ̄0 ̄*)ノ オッ!これなら行けるじゃない?!と
久々に公園お散歩&カフェコースのお出かけにρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

まずは公園をお散歩して~すっきりして~
ハイポーズ
DSC_1026-0824.jpg
日陰は風が気持ち良いね~
でもあんまり長いお散歩はやっぱり暑くなっちゃうので
公園1周で終了
そして公園の中にある大きな木下で休憩
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ立ち止まってるとやっぱり注目浴びちゃう2熊さん
毎回のように礼儀のある方、無礼な方様々です~(-゛-;)~
休憩した後は目の前のカフェへ移動
その前に公園の入り口で
ハイポーズ
DSC_1029-0824.jpg
さ~さ~移動しましょ~

カフェのテラス席はテラコッタタイルがヒンヤリ気持ち良い~
ココで食事をすることを知ってる2熊さんはパパにおねだり
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃママ激写
DSC_1034-0824.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!おねだりしてみたけど見事玉砕の2熊さん
仕方なく足元で待機(爆)
帰ったらおやつあげるからガマンしてね~
マッタリ2熊さんを足元に伏せさせて、パパとママはパスタランチを
デザートまで堪能( ̄∀ ̄*)イヒッ

( ̄○ ̄)/ オマタセ~暑くなる前に帰ろうね~
でもその前に、お店の前で
ハイポーズ
DSC_1043-0824.jpg
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
今日は2ショットがイッパイのお出かけだったね~
来週はお天気どうかな・・・( ̄  ̄;) うーん
良かったら涼しいドッグランに行きたいね

でもそろそろお洗濯もしないとね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママの体力と要相談です( ̄^ ̄ゞ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

