スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良い子だと・・・

2008/08/27 Wed 21:27

今朝は珍しく寝坊をしてしまったママ
時計をみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう7時すぎてる・・・(T-T)
いつもより1時間は遅い・・・これはヤバイ
急いでお散歩へ行く準備をして、2熊さんとお外に出ました
いつもと同じ時間だけお散歩は無理だから
早くチッコとうんPをしてくれると助かるんだけどな・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
でもまあそれはママの希望だからね・・・
君たちはいつもどおりじゃないとしないよね~(-゛-;)~

と、思ってると、ママの焦りぶりを感じたのか
2熊さん共にお外に出るなり、チッコもうんPも即完了
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
偉いぞソラ蓮
そして朝ごはんもモタモタしないで2熊さんともしっかり食べ後はマッタリ
あ~なんてママ思いの良い仔達なんでしょう(゜ーÅ) ホロリ
もちろんバタバタ準備をして出勤したママだけど
ソラ後追いも泣きもしないでお見送り~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
蓮たんは、はきだし窓のカーテンの間から
家政婦は見た状態でお見送り(* ̄m ̄)プッ

夕方仕事を終えて帰ってくるとトイレシーツにチッコの後はありましたが
2熊さんとも良い子でお留守番していたようです

すると・・・そんなに良い子だと神様もご褒美をくれるのかしらね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ママがめいさんにちょっとしたものを頼んでたんだけどそれが
本日届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そしてなんと
ソラ蓮にもプレゼントでおやつが一緒に入ってましたキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ソラ蓮に「めいさんからだよ~」と袋を開けると
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ソラはすぐにわかったようですが
蓮たんは一瞬????とハテナがイッパイ(*≧m≦*)ププッ
DSC_1048-0827.jpg
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
とニホイを嗅いでやっとわかったようです
もうその後は2熊さんで、めいさんに感謝しつつも
食欲の方が先(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC_1053-0827.jpg     DSC_1059-0827.jpg
ちょうだいちょうだい
ママがおやつを取り出すのをヨーダ怪獣になって待っておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソラ蓮、きっと良い子に出来たからタイミングよく
お届け物があったのよね~きっと( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいさん、ありがとうございました

さて、このところ仕事がとっても大変で精神的に疲れてるけど
不安定になってない分ソラは大丈夫なようです。
ソラはママの気持ちの状態をものすごーく敏感に感じ取り
ママがダークな気分だと、朝泣いちゃったりするんですよね(_ _。)・・・シュン
気をつけないとね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
明日は寝坊しないように気をつけなくっちゃ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良かったです♪
そうよ~
めいさんにはソラ蓮ずが良い子にしてる様子がちゃんと見えたのよ~( ̄∀ ̄*)
だからご褒美ね♪

荷物無事届いて良かったです。
また入用になったらお知らせ下さい。(笑)
ありがとうございました♪
めいさん、頼まれ物ありがとうございました<(_ _)>
ソラ蓮もおやつのプレゼントに
ウハウハでした(* ̄m ̄)プッ
ソラ蓮のなかでめいさん大好き度はちょーアップしたと思います(爆)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
またお願いするかも・・・ってとりあえず近所に無いか
探してみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

