スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

この雨は・・・

2008/08/29 Fri 07:26

昨夜から今朝にかけて非常に強い雨と雷で
対象地域の皆様は大丈夫でしたでしょうか?

我が家地方も3時過ぎまで強い雨が続き、しかも!!
雷も深夜2時過ぎまで鳴り続け、結局6時間以上も
なってたんですよねo(TヘTo) クゥ

その間に近くに落雷2回Σ(T□T)
そんな特大な雷が落ちればもちろんソラ君アウト(T-T)

一気にワンワンパニック・・・

でも・・・
レメディとママがなだめるのと両方で何とか持ちこたえるが
治まったかな~と思うと
ゴロゴロ~
~(-゛-;)~
ソラチン・・・ヒンヒン、ワンワン泣いて結局皆2時過ぎまで寝ることが出来ず
今朝はかなり寝不足ε-(ーдー)ハァ

この異常気象なんとかなりませんでしょうか?!

っていうか、我が家地方雷鳴りすぎ(-_-メ)
あ~雷の少ない地域に引越ししたい(涙)

さて仕事はあと一日!
どうか今日は雷がなりませんように(○ `人´ ○) タノンマスー!

ではママは眠いけど仕事に行ってきます
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
雷すんごいですねぇ
こちらは、ピカピカだけで、今回は音なしでしたぁ
ソラ君たち、ママさんに甘えんぼさんですねぇ
ラリー君は、外エリアにいる時は、雷きらいですが、家に入ると、ぐっすり♪
パパが、ショック療法で、雷=家で過ごせる。ってのは安心なんじゃない!?
とか、言ってました。 すり替え療法の一種ですかねぇ!?
何かに、すり替えてみるのは、いかがでしょうか?
う~ん。むずかしぃ
ママ頑張れ~。
ごん太も昨夜は雷でヒンヒンでしたi-201
去年まではまったく何もなかったのに・・・

今年は雷多すぎ!!!
雷はね・・・
ラリーママさん、雷はホント困ります~(-゛-;)~
今日も午後からゴロゴロ~ドンドン鳴ってました(涙)
すり替え療法ですか?!
ソラはどうなんだろう・・・
お家の中でも外でも泣くからな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、車の中だと、音楽やエンジン音?!で
わりと紛れるのか泣かないことが多いですね~
でも雷のたびに車に乗せるのにも限界があるし・・・
なかなか対策が難しいけど頑張りますv-91
すり替えか。。。何が良いかな~
ちょっと色々と試してみます!!
ありがとうございま~す<(_ _)>
ごん太君も!!
ごん太ママさん応援ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
しかし・・・ホント雷多すぎ~(-゛-;)~
今日も午後から2時間半くらい鳴ってたのよv-359
ごん太君も何か雷が大丈夫になる方法があるといいですね・・・
ソラは昔に比べたら随分良くなってるけど
まだまだダメ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
早く雷の季節がすぎる事を願いましょ~

管理者のみに表示

