スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

願い虚しく・・・

2008/08/29 Fri 22:16

昨夜長~い雷で、ソラがまた不安定になりはしないかと
正直今朝の出勤は…o(;-_-;)oドキドキでした

それでも朝は何とかお散歩に出られたのと、雷が止んでいた事もあり
無事、泣く事も後追いもなくママは出勤する事ができました
朝一ブログでも書いたように、どうぞ雷が鳴りませんようにと
祈る気持ちで出勤
なぜなら本日は予定がいっぱいで、お家に様子を見に行く時間が
取れそうになかったんです

相変わらずの嫌~なお空を見上げながら会社へ行き仕事をこなしていると
お昼過ぎ頃からなんだか雲行きがさらに怪しい~(-゛-;)~

ホントナゼこういう時の予感は当たるんでしょう
見事午後1時ごろから始まっちゃいましたよ・・・雷が

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・・ママの頭の中は仕事どころではなく
お家でのソラ蓮が心配で心配で・・・

結局ゴロゴロ・・・たま~にドドドーーンと大きな落雷を落としながら
鳴り続ける事2時間半
とにかくせめて定時に退社し、ソラ蓮のところへ帰ろうと
必死で仕事をこなしました

そして何とか定時に退社し、家路に着き
いざドアを開けると・・・・(・"・;) ウッ!このニホイは・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ソラチンチッコにうんP
( ̄  ̄) (_ _)うんうん怖かったよね・・・
トイレシーツを捨てるゴミ箱がひっくり返っていたけど
そのほかは何とか無事(´▽`) ホッ
でも・・・きっとた~くさん泣いたんだろうね(_ _。)・・・シュン
蓮たんもいささか疲れ気味(・"・;) ウッ

雨が酷いのでお散歩には出られず、お庭でチッコだけ済ませ
あとは室内でマッタリの2熊さん。
落ち着いた頃にご飯をあげるとペロッと完食し
もうお疲れの2熊さんは、安心したのかお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

蓮たんは今一番お気に入りのおもちゃのダックちゃんの口ばしを加えたまま
お寝んね
DSC_1068-0829.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホントに大好きみたいでいつも持ち歩いて寝るときは枕にすることもあります(*≧m≦*)ププッ

ソラたんはパウマーク柄の清里で遊んだ時にもらったタオルがお気に入り
DSC_1069-0829.jpg
こうやって顎下に敷いて起きてるな~なんて思って
振り返るとお目目を閉じて寝ちゃってることが殆ど(* ̄m ̄)プッ

今週は2日かも怖い思いをしちゃったね・・・
明日もお天気は悪いからきっとどこへもいけないけど
ママが一日一緒にお家にいられるから安心かな~

ママも今日はかなり眠いです
皆で久々に明日は寝坊しようね~

どうか夜中に雷が鳴りませんように
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すごかったよね。
夜中の雷、すごかったよね。
どきぱんずも、大きな音で無いときは気が付かなかったんだけど、特大のが続いて飛び上がっていましたよ。
で、どきんはハウスに入ると何事も無いかのように寝てました。でも、ぱんなはウロウロ…。仕方が無いからママが下で寝ようとすると、何を思ったのかしばらくすると居なくなっていて、定位置で寝てました。でも、雷ストレスで?お腹のゆるいぱんなです。
 とにかく、夕べのは怖かったです。
今日は、我が家地方は雷はならなかったよ。
早く、この雷さん。居なくなって欲しいよね。
地鳴り
昨日は、湘南も 深夜0時から雷の地鳴りですごかったですよぉ
さすがのラリー君も、ひんひん鳴いていたので、夜中の0:00から2:00まで、なでなでしてましたわぁぁぁ。。
 その間、雷&雨大好きな女王様猫は、雷を満喫してました(^v^;)
そちらは、大丈夫でした?
 お、このパウマーク柄の清里タオル、うちに10枚以上あります。アハハッハ
 あそこのドックランの馬を怖がらせているのは、うちのパパです(^^;)ラリーパパって。。。(爆)
本当に!
どきんママさん、お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかーし!
一昨日から我が家は昨日もだけどホント凄い雷でしたよね~(-゛-;)~
しかもココ最近の雷っていつまでも鳴ってるから
かなり厄介(-""-;)
ぱんちゃんのお腹どうですか??
早く回復してくれると良いですよね!!
本当に早く雷のならない季節になって
平和に暮らしたいです(=`^´=)
ラリー家地方も?!
ラリーママさん、そちらも雷でしたか・・・
あの大きな音にはワンじゃなくても怖いですよね(_ _。)・・・シュン
w( ̄o ̄)w オオー!
ニャンコちゃんは雷大好きなの~?!
凄い!!さすが女王様です(爆)
昨夜は雷が鳴らずぐっすり皆で寝る事ができましたC=(^◇^ ; ホッ!
早くこんな季節は終わって欲しいです・・・

(^ー^* )フフ♪
清里のタオル♪10枚も持ってるんですか~?!
あのドッグランは緑が綺麗で好きなんですけど
ちょっと遠いな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもまた行きたいな~って思ってます。
ラ、ラリーパパさん・・・お馬さんを怖がらせるって・・・
いったい何をするんだろう(; ̄ー ̄川 アセアセ
逃げてました~^^;
高知も連続の雨・・・v-279i-5
幸いだったのが・・・夜間だけi-5i-5
昼の間も鳴ってはいたのかもですけど・・・人間では気がつかない程度で・・・
だけど、帰ったら怯えた表情の命の出迎えで・・・v-355v-356
PCテーブルの下が暖かかったから・・・ずーと、逃げ込んでいたのかな・・・v-292
夜間の雷はi-5落雷何回も~~~って、凄かったv-356
でも・・・一緒に傍に居られたので・・・命もパニックまでには至らず・・・ヨダレと震えとで何とか乗り切りましたv-424
30日は花火大会・・・
予定通り・・・愛媛の蓮の実家様に寄り仔ピレを満喫しv-347・・・蓮さんはシャンプーをして貰ってv-352その後は、コーギー仲間のお宅にお泊りに~
土日は・・・木金に比べi-5は鳴らなかったですi-183

ソラ君・・・怖かったよねぇ~e-263
でもでも・・・凄く頑張ってるe-281偉いぞ~e-319
ママが帰ってきて安心したのかな~
ソラくん可愛いタオルしいて穏やかな表情e-266
蓮くん・・・これまた・・・可愛すぎますぅ~v-238
ソラ君が怖いe-330怖いe-330の時
蓮くんはどうしてるのかな?
我が家は、命以外は知らん顔e-330
蓮もゲージに中で爆睡中e-278
そろそろ・・・雷さんお静まりしてくれないかなぁe-282
今日から、又、お仕事・・・
ソラ蓮くん達&命も頑張れ~~~e-281
ソラ君ママさん~お互い頑張りましょうねぇe-271
お帰りなさ~い
大和ははさん、そちら地方もやはり雷の多い日が
続いてたんですね(_ _。)・・・シュン
命君、パニックにまではならずに済んでるんですね!!
凄いぞ~命君v-424
忘れた頃の雷ってホント困りますよね( -.-) =зフウー
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
花火など避けられる事は避けた方が良いですよね!!
w( ̄o ̄)w オオー!
蓮君のご実家によって仔ピレを堪能してきたんですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
きっと犯罪急に可愛かったんでしょうね~

( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近の我が家の蓮は常にダックちゃんを持ち歩いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この↑写真はかなり笑えました(*≧m≦*)ププッ

ソラが雷を怖がって吠えてる時ですが・・・
蓮たん無謀にもソラに体当たりをして
「何泣いてるでしゅか~遊ぶでしゅよ~うきゃきゃきゃ~」
と、ソラにちょっかいかけまくってます(^^;;
蓮がちょっかいをかけることにより
ソラも雷ばかりに集中しないので気が紛れるようでです(^^;;
蓮をフリーにする事はかなり悩んだのですが
悪戯もせずソラと一緒にいてくれるので
ソラにとってもかなり安心感があるようです。

我が家も今日から1週間お仕事です。
ホント雷が鳴らない事を祈るばかりですv-421
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
いつものように、頑張りすぎず頑張りましょ~v-217

管理者のみに表示

