スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2日間共に・・・

2008/09/01 Mon 21:48

結局週末の2日間はお天気が良くなく、お出かけは断念
土曜日は完全に1日
DVDを借りてきて、映画三昧でマッタリ過ごしました。

日曜日はやっとお天気が回復したけど
今度は真夏が戻ってきたような暑さでこれまたお出かけしないで
お家でマッタリ

先週も今週もお出かけがない2熊さん・・・
とっても暇を持て余してるようで。。。(特に蓮たんが)

DSC_1075-0901.jpg
ソラ兄ちゃんに暇だからお出かけできないかと訴える蓮(* ̄m ̄)プッ
DSC_1076-0901.jpg
蓮たん必死にソラ兄ちゃんに訴えております
ソラは基本的にママがお家にいればそれで良いので
(もちろんお出かけするのは好きですけどね♪)
ちょっと蓮の訴えに困ってるようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでも蓮たんは退屈なようで・・・
DSC_1077-0901.jpg
(・"・;) ウッ・・・ソラ兄ちゃん、ちょい切れ気味で蓮を説得

結局この後ソラにちょっかいをかけるものの
パパもママもワイン飲みながら映画に夢中で
ソラも蓮も相手をしてもらえないとわかると
諦めたように2熊さんお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
DSC_1081-0901.jpg
仲良くそのまま寝てしまいました

・・・( ̄  ̄;) うーん来週こそ朝からてくれれば
涼しいドッグランに行きたいよね~

でもその前に1週間お留守番を
頑張ってもらわねば!!
まずは明日が心配かな・・・
お天気、午後から雨の予報だけど雷の発生率が高そうなのよね(/ー ̄;)シクシク
雷がどうか鳴りませんように・・・
もし鳴ってもあんまり大きな音じゃありませんように

ソラ、蓮、今週も良い子でお留守番頑張ろうね~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほんとにね~~
雨がやんだ!!と思ったら晴天でピーカンで暑いし。。
どこも連れて行けませんよね・・・

でもいいな~旦那さんとワイン片手に映画鑑賞i-281
なんだかセレブi-189

私はビール片手にちびまるこちゃん見てました(笑)
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
蓮たん・・・必死のソラ兄ちゃんへの訴えi-84i-201
我が家も・・・蓮が同じことしますよぉ~v-291
だけど、我が家の命兄ちゃんはちっこいv-356v-356
なので・・・蓮にお手てで「ねぇねぇ~♪」されると体ごと揺れてる(≧m≦)ぷぷっ
最後は寄り添われて潰されそうになって逃げ出しちゃうv-355
そんな光景が可愛くて微笑ましくて・・・
母は好きなんだけど…命は・・・(x。x)かも・・・笑
2熊さん本当にラブリ~~v-343v-353
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ごん太ママさん、ホント早く涼しくなって
ピレ達の楽しい季節になって欲しいですよね~
ごん太君と大吉君は少しずつ仲良くなってきているみたいですね~(*^.^*)エヘッ
2熊さんと早くお出かけしたいですよね♪

Σ(- -ノ)ノ エェ!?セレブ・・・・
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ただのお酒好きな夫婦です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
最初はビールなんだけど炭酸でお腹が張っちゃうので
ついついワインが主流になってる我が家なんです(^^;;
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大和ははさん、末っ子はやっぱり甘ったれ
なんでしょうかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、命君・・・揺れちゃうのね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
揺れてるコーギーちゃん・・・
想像すると面白い♪
当の命君は迷惑かも知れないですね(爆)
ワン達って見てると飽きないし、
笑えますよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

