スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝不足~(涙)

2008/09/03 Wed 20:58

今年の夏のお天気は本当におかしい~(-゛-;)~
昨夜も12時ごろからまたまた
最初は小さくゴロゴロいっていたので、ソラに
レメディを飲ませ、一緒に寝室に行き、寝始めたんですが、
だんだん地響きがするような低~い音で
ゴロゴロ始まると、オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロとすることは無いものの
やっぱり泣く事まではガマンできないようで、
雷が鳴るたびに
「ワンワン!!」
と泣くソラ
テレビも点けたままで、ソラをなだめながら
雷が鳴り止むのを待ってました

2時間もすれば鳴り止むだろうと思っていた雷
ところが!!!
今回はなんと朝の4時までなり続けましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
しっかり時間まで覚えてるんだから、そう
ママは殆ど眠ることなくソラの様子を見ていました(Ο_◇_)Ο ゴンッ

その間蓮たんはたま~に起きるけど、眠気には勝てないようで
しっかりお休みになっておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ大物だわ・・……(-。-) ボソッ

そしてやっと雷が鳴り止んで眠る事が出来たんだけど
2時間も寝たら起床時間(・"・;) ウッ
(。--)ノ ハーイ
本日2時間ほどの睡眠だけでの出勤
かなり辛い一日だったわ・・・

でもね、眠くて疲れて仕事も大変だったけど、
夜眠る事が出来なかったけど、ママがいる時間帯に
雷がなって正直ホッとしてるんです。
2熊さんだけで雷の時間を過ごすより
ママがいるほうがソラにとってもまだ不安感は減ると思うんですよね~

今日も雷の予報でしたが、昼間は鳴らずに済みました
この所、こういった天気のせいもあり
ソラが朝泣いたりする事が度々あります。
ちょっと後退かな・・・
まあコレまでがものすごーく前進してたから仕方ないかも(苦笑)

それにしても、明日も午後からの予報で
再び大気の状態が不安定になり、雷が発生しやすい予報(・"・;) ウッ
あ~早くこの嫌な時期が過ぎないかな・・・
さすがに体力バカのママでも疲れがでそうですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
がんばってますねぇ
体調に気を付けてくださいねぇ
私は、最近ラリーの世話や、ニャンズの始末などして疲れた後、全米オープンみて、一人で盛り上がったり♪
コアリズムしてから、寝ま~す♪
自己満足で、眠りが深くなるんですよねぇ
その脳波に、つられてか(笑)、ラリー君寝るんですよぉぉ
ワンコって不思議ですねぇ
連日・・・
厳しいですねo(TヘTo) クゥ
連日連夜の時期は・・・本当に、傍に居るこっちが泣きたくなるほど、傍で見てるのも辛かったです。
日に日に、怯えが増強してくようで・・・
今まで大丈夫だった音にまでオロオロオタオタでしたし・・・
その頃ですね・・・
ソラ君ママさんに相談したのは・・・
凄く心強くて、
その日から・・・少しずつ少しずつ焦らず今に至っています。
今日はお散歩中、お天気が不安定でお散歩拒否がでちゃいましたけど・・・一進一退でも・・・
落ち込む事が無くなって・・・笑顔で命の傍にいてあげられる
ソラ君ママさん、本当にありがとう~♪ですぅ
ここで・・・同じ失敗をしないようしっかりレメディ飲ませてますよぉ~

睡眠不足は正直きついけど・・・
留守の時に、雷がなるよりはって同じ気持ちです。
ソラ君&ソラ君ママさんに高知からエールを送りまーーす
早く・・・雷さんが静まりますようにv-421



つながってる・・・
ラリーママさん、今週は雷にやられっぱなしです(_ _。)・・・シュン
しかし、ワンって不思議ですよね~
どうしてこう飼い主の心理状態が伝わるのか・・・
ラリー君もママさんのリラックスした眠りに
吊られたんですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これぞ以心伝心なのかしら?!
我が家もこの季節を乗り切りのんびり過ごしたいものです( -.-) =зフウー
本日は・・・
大和ははさん、久々に雷が鳴らない1日を過ごしました(*^.^*)エヘッ
ソラもパニックにはならなくても、ゆっくり休めない状態を見ているのは
かわいそうでしたから(_ _。)・・・シュン
命君、今日はお散歩拒否がでちゃったのね(^^;;
まあでも日記にも書いたけど、前進ばかりじゃなく
後退もあってきっと乗り越えていくのだから
気長に行きましょ~♪
でも、命君、少しでも前進して本当に良かったです!!
私も一生懸命になりすぎてしまっていた時期があり
お友達にふと言われた事がきっかけで
頑張り方を変えてみたんですよね``r(^^;)ポリポリ
大和ははさん、レメディ効果が現れてよかったです!!
でもソラママのはホンノ助言だけです!
今の命君の状態はレメディの力を少し借りて
何より大和ははさんのあせらないゆったりした気持ちが
結果を出しているのだと思います!!
これからもお互い頑張りすぎず頑張りましょ~v-91
(↑最近なんだかスローガンになってきましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

管理者のみに表示

