スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・・

2008/09/04 Thu 22:16

昨日の夜は無事雷が鳴る事もなく、朝までみんなぐっすり眠る事が
できました

そして今朝、久々のお日様
お天気が良いのはお昼過ぎまでらしいが
とりあえずは爽やかな朝を久々に向かえ、ソラも蓮も
お散歩がとっても楽しそうでした

そして大気の状態が安定すると
ソラも不安材料がなくなるのか、本日は泣かないで見送る事ができました
ホント一進一退なソラちんです(; ̄ー ̄川 アセアセ

もちろん夕方からちょっと曇り空になり
ヤバソ~なお空だったけど、雷が鳴る事はなく無事帰宅♪

天気が安定し、ママも安定していればソラは良い子です(o ̄ー ̄o) ムフフ
もちろん蓮たんもママが帰ってくる時間帯には
窓辺にぺったりくっついて家政婦は見た!状態でお待ちになられております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お散歩が終われば2熊さん只今換毛中で大変なので
交互にブラッシング
ソラをブラッシングしてると、後ろから蓮たん
ドシッ!!と負ぶさってきて
「ぼくも~ぼくも~」
と甘えたい放題┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ヾ(¬。¬ ) ネェネェ君はブラッシング嫌いじゃなかったの?!
ソラが終わり蓮たんの番になると、案の定逃げ出し追いかけっこ状態(・"・;) ウッ
蓮たん捕獲し、ブラッシングを始めると
ソラちんは新聞拉致り~~カーペット剥がし~~の盗人三昧で
ママの気を引くのに必死

2熊さんすっかりママっ子になっております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(内心ママはうれしいけど``r(^^;)ポリポリ)

さて、やっと雷にやられっぱなしの1週間が明日で終了
所が。、さすがのママにもやはり疲れが・・・

(。--)ノ ハーイ、なんと喉が痛くなり発熱ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
出張や仕事が忙しく殆ど平日は面倒が見れない
パパに代わって、ママがほぼ一人で2熊さんのお世話をしているので
寝込むわけには行きません

今日はお薬飲んで早めに就寝しようと思うけど。。。
どうぞ雷が鳴りませんように・・・

DSC_0891-0950.jpg
「ママ~大丈夫でしゅか・・・」
蓮たん♪体力バカのママです!きっと明日には元気になってるわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
どうですか[i:63912]
これ読んでる頃はもう調子良くなってる頃かなぁ…

寝不足とクーラー入りっぱなしの冷え…
体に良い訳ないですよね
お大事にしてくださいね
何とか・・・
コットンママさん、何とか復活です(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日はやはり仕事から帰ってくると
熱が上がってしまい、早々に就寝しました・・
一晩眠ったら何とか回復です(= ̄▽ ̄=)V
やっぱり寝不足はダメですね( -.-) =зフウー
御心配ありがとうございました<(_ _)>
大丈夫かな?
ソラママ体調完全回復しましたか?

土曜の夜、高速を走ると岐阜周辺で稲妻が光ってましたがソラ家大丈夫でしたか?

まったくいつになったら大気が安定するんでしょうねぇ・・・
ピーカンかと思えば雨が降ってくるし・・・

体がついていかないですわ(T▽T)

とにもかくにもお体大切にして下さいねp(*^-^*)q
随分
みるリーママ、さすがの体力バカのソラママでも
寝不足が続きエアコン生活が毎日だと
体が付いていかなかったようです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
土曜日は雷は遠くで鳴っていたようで
ソラ、それぐらいであれば我慢できたようで
特にレメディを飲ませるほどの自体にはなりませんでした(= ̄▽ ̄=)V

しかし本当今年はおかしな天気が続きますよねC= (-。- ) フゥー
早く安定してほしいです!!
御心配ありがとうございます<(_ _)>
完全回復までもう少しで~す♪

管理者のみに表示

