スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

結局・・・

2008/09/08 Mon 20:42

金曜日は何とか微熱のまま仕事へ行き帰ってきました。
ママの体調不良と天気の怪しさで、ソラ君ココしばらく
朝は
「ママ~置いてかないで~」の泣きが入っていました
金曜日の夜にパパが帰ってきてご飯を食べる頃には熱がぐんぐんアップ
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
ちなみに今回の熱はどうやら喉からの熱のようで、多少熱が高くても
なんだか元気(^^;;
それでもやっぱりそれなりに体はダルイので早々に就寝

翌朝微熱まで下がったんだけど、今度はのどの左側のリンパ腺が
ちょー痛い
口をあけるのも痛いくらいで、物なんて食べようもんなら
涙ながらに飲み込む状態。。゛(ノ><)ノ ヒィ

それなのに、土曜日はどうしても断れないお約束がありまして・・・
ナゼこの時期になんだ?と思ったんですが
パパ側の親戚の若者達とBBQ~(-゛-;)~
パパは私だけ行かなくても良いとは言ってくれたんだけど
これまた嫁の立場と言うのは親戚が絡むと色々と難しい事もありまして・・・(|||_|||)
夕方から、しかも川原でのBBQでしたので
体が辛くなったらソラ蓮を理由に帰っちゃおうと、ソラ蓮一緒に連れて行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ソラ蓮にしたら、一緒にお出かけできるのでそれだけでテンションアップ

川原に着くと、風が心地よく気温も低め
これならソラ蓮を一緒にBBQに参加させても大丈夫そう~
ただ。。。ジッと座っていてくれるか心配だったんだけど
(o ̄ー ̄o) ムフフ
成長しましたね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
特にソラに至っては、泣くどころかママと一緒にママの側にいられることが
大満足だったようで、泣きもせず、ドタバタすることなく
側でずっと座ったり伏せたりしていてくれました
Image100.jpg
カメラを持って行かなかったので、携帯で
ちょっと画像は荒いですが・・・
蓮も良い子にマッタリしていてくれました
おかげで、ソラ蓮かなり大人しい良い仔だという印象をもたれ
親戚の子達に大人気でした( ̄∀ ̄*)イヒッ

喉が痛いママは殆ど食べず、車の運転もあったのでお酒も飲まずですごしました(_ _。)・・・シュン
でもソラ蓮がいてくれたので、それだけで楽しかったんだけどね♪

結局暗くなるまでBBQをし、その後は自宅に戻り薬を飲んで就寝

日曜日は喉の痛みが益々悪化(・"・;) ウッ
どこへも出かけず大人しくして過ごし
本日月曜日
結局リンパ腺の痛みは殆ど変わらずですが、熱は平熱に戻り
昨日ソラに一生懸命お約束を取り付け
今朝、お天気が良いこともありソラ君泣かずに良い子でお見送りできました(= ̄▽ ̄=)V

ホント一進一退ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ママの体調回復まであと少し!
今週末は3連休なので、頑張って元気になって仕事もこなし、
イッパイ遊ぶぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ソラ~蓮~1週間良い子でお留守番するんだじょ~
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
にゃーーーー(→o←)ゞ
喉からくる風邪って、私的にはホントに辛い部類の風邪です!
喉と腰がウィークポイントなので、そこをやられるともうノックダウン、ひどいことになります~~
熱も高そうな上に痛みもあるなんて(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんな中でよく行けたねぇ、BBQ!
(私なら絶対パスだ・笑)
でもソラ蓮ずがイイコな姿が素晴らしく良く効くお薬のようだったかな?(*'ー'*)ふふっ♪
とにかくお大事にしてくださいね。
無理現金、チガウ、厳禁!!!
(*0*;)☆ ウキャー!!
めいさ~ん、喉って辛いですよね(w_-; ウゥ・・
でも体の異常なダルさが少ない分
逆に妙にテンション高かったりするソラママです(; ̄ー ̄川
( ̄∀ ̄*)イヒッ
ママにはやっぱりソラ蓮の元気でよい子であることが
一番の薬のようです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今週はずっと秋晴れでお天気がよさそうなので
ちょっとC=(^◇^ ; ホッ!としてます♪
ソラも多分落ち着くんじゃないかと・・・

( ̄0 ̄;アッ、やっぱりめいさんのところにコメント
打ち込めないんですぅo(TヘTo) クゥ
英文字の直接入力ならいけるんだけど
カナにするとキーを叩いても
文字が入らないんですよ(/ー ̄;)シクシク
ホントはコメント入れたい日記もあるのだが・・・
たしか、アルル姉さんのブログもダメだったの・・・
今のところ理由がわからないので
何度かチャレンジしてみます( ̄^ ̄ゞ
ひゃぁ~
喉ってきついですよねぇ~
私も今朝喉が真っ赤でした(滝汗)
で、風薬と栄養ドリンク一気飲みしました(^^;

しかし、うん、よく行った!!BBQ!!凄い!!
でも、うん、うん。ソラ君達がよい子にしてくれてるのみるのが1番の薬かも(*≧m≦)
だってあのソラ君がおとなしくだなんて(*/▽\*)
ソラ君も大人になってきちゃったんだねぇ~さびしいけどヾ(≧∇≦)ノ"
のど
のどの風邪。。。1週間声が出ず。。昔苦しんだ事がありましたっけ。。。
この、副産物といえば。。1週間まともに、食べられなかったので
体重が激減して、めちゃめちゃ嬉しかった!!
え!? 今ですか。。元に戻って。。さらに増えて。。(爆)

 今日は、天気も良く湿度も低くて涼しいですねぇ!? 
大人かぁ~
みるリーママ、喉はきついですね(/ー ̄;)シクシク
今日もまだ痛いのですが、随分よくなってきました!!
( ̄◇ ̄;)エッ
ママも喉が真っ赤だったのぉ!!
大丈夫??
季節の変わり目は気をつけないとね!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ソラ、随分良い子になってきたでしょ~?!
最初にお会いした頃のソラと比べると
きっと驚きの連続だと思うわ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
でも、まだまだ爆走するし、蓮と毎日大運動会してるし
大人かぁ・・・って言うよりちょっと普通のピレに
近づいたって感じかも(爆)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ラリーママさん、1週間も喉が痛くて
食べられなかったなんて・・・(涙)
確かに喉が痛いと飲み込むことが辛いので
食べたくなくなりますよね(/ー ̄;)シクシク
そうそう、食べないと体重ってすぐに落ちるけど
これまた、食べるとすぐに戻るから恐ろしい。。゛(ノ><)ノ ヒィ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
我が家地方も朝晩随分涼しくなってきました♪
ピレの季節までもう少しですね~♪

管理者のみに表示

