スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(*^.^*)エヘッ

2008/09/09 Tue 20:37

今朝はホント秋らしく涼しい朝でした
やっぱりお天気が落ち着いてくるとソラも安定するんでしょうかね~
ちょっと泣きそうになるけど、ちゃんとクレートに入り
後追いも泣き続ける事もなく見送る事が出来ます
このまま落ち着いてくれるといいな~(o ̄ー ̄o)

さて、朝は涼しいといってもやはり窓を開けて仕事に行くわけにはいかないので
日中はエアコンON
夕方仕事から戻ると窓を全開にして空気の入れ替えをしています♪
ホントはこんな良いお天気の日は湿度も低いので
一日中窓を開けておきたいのよね~

お散歩から帰って、窓全開で涼しい風が通り抜ける我が家
ソラ蓮も運動会もそこそこにダラダラモード( ̄∀ ̄*)イヒッ
DSC_1088-0909.jpg
ソラ兄ちゃんのツンツン(*・・)♂遊びの催促にももうマッタリの蓮たん(* ̄m ̄)プッ
ソラもすぐに諦め廊下でお寝んね
すると、蓮たんソファーの前に座っていたママに
「かぁた~ん♪かぁ~たん♪」とお手手でバシバシ叩く(・"・;) ウッ
DSC_1085-0909.jpg
「( ̄▽ ̄)うへへへぇ~」
なんだか嬉しそうです
最近はソラが廊下などに行ってしまうとここぞとばかりに
ママを独占したがる蓮たん(*/∇\*)キャ
耳の後ろや首の辺りをワッシャワッシャと撫でてあげると・・・
DSC_1098-0909.jpg
「zzz~~」
(o・。・o)あっ!落ちた・・・(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛い蓮たんです

どんなに仕事が大変でも、朝ソラ蓮が良い子でお見送りをしてくれて
帰ってから一緒にお散歩してブラッシングしたり
甘えてくれたりするソラ蓮が居るだけでかなり癒されます(= ̄▽ ̄=)V

少し前までは本当に毎日大変な時期を過ごしていたけど
そんな苦労もあっという間に吹き飛ぶほどの威力です
まだまだ週の前半!!
ソラも蓮もママもみ~んな頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もう風邪はよくなりました??

最近風が涼しく日陰が気持ちいいですよね~~
なので2熊を看板犬で表にだして会社の中も空気の入れ替えしてますよ~~

でも。大吉さんおこちゃまなのでごん太にすぐ絡むから
30分で終了でした・・・i-195

癒されますよね~~
寝てる2熊は(笑)
御心配おかけしました~
ごん太ママさん、やっと喉も殆ど痛みが取れ
回復に向かっています!!
御心配ありがとうございます<(_ _)>

本当に最近は湿度が低く、涼しいですね~
日中はまだまだ日差しがきついけどそれでも
日陰はかなり心地よいですよね♪

w( ̄o ̄)w オオー!大吉君早くも看板犬デビューですか?!
ハッ!(`ロ´;)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
30分で終了か~(爆)
でも上出来だと思います!!
熊さん。。。寝てるときってホント可愛いですね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

管理者のみに表示

