スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

素敵なお誘い&発見

2008/09/10 Wed 23:22

今日は会社の同僚と夕飯を食べに行ってきました
前日にお店をネットで検索し、場所的にも良いんじゃないかと思う所を提案
そしてママが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と・・・
「ココのお店、テラス席があるから、ワンコが一緒でもいいか聞いてみたかったの~」
なんて言ったとたん、同僚2人揃って
「(≧◇≦)エーーー!、すぐ電話して聞きなよ!!良かったら今日ソラ君も蓮君も
連れておいでよ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
一緒にって・・・・そしたら夜なのに外の席だし・・・
ソラ蓮いたらゆっくりご飯食べられないし…( ̄。 ̄;)ブツブツ

「いいから聞いてみなよ!!!!ソラ君蓮君一緒がいいじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
忘れてましたそう彼女達は我が家に遊びに来て
すっかりソラ蓮の大ファンになったのであった

早速お昼時に、テラス席もどれほどの広さか知りたかったので
直接お店に行き、聞いてみると
「トイレや汚したところがあればきちんと始末していただければ良いですよ!」とOKの返事を頂き、
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
結局夕飯にソラ蓮同行(^^;;
本日のお店はイタリア料理のお店クロップスプーンさんに
おじゃましました♪
お店に着くと、室内の明かりが届くようカーテンを開けてくれて
虫除けスプレーに、蚊取りマットと至れり尽くせり
初めての場所なので、ソラ蓮良い子にしていてくれるか…o(;-_-;)oドキドキでしたが
ママの殺気が伝わったのか、良い子にしていないと一緒にお出かけできないと
わかっているのか、本日も前回のBBQ同様上出来の2熊さん
DSC_1101-0910.jpg
その通り良い子で待っててね~♪
DSC_1105-0910.jpg     DSC_1106-0910.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!蓮たん残念ね~お皿は空っぽ♪良い子で待っててね~
途中、オーナー様がいらして色々とお話して、少しずつワンコも一緒に快適に
食事が出来るようにはしたいと思っているとおっしゃってました!
しかし、ソラ蓮のように大きなワンコが来たのは初めてのようでしたが
外面の良いソラ蓮、かなり大人しい躾けの行き届いたワンコと印象付けられたようで
是非またいらしてくださいと言ってもらえちゃったO(≧▽≦)O ワーイ♪
(^ー^* )フフ♪
近くにソラ蓮とご飯を食べられるところを発見できて“o(* ̄o ̄)o”ウキウキのママ♪
同僚の強い押しにも感謝

さて、美味しい料理と話も弾み、ソラ蓮も大人しいので気にせず
ママもお友達と話す&食べる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
気付けばもう2時間も経っていました(; ̄ー ̄川 アセアセ

最後に一緒に写真を~とのことで、ソラ蓮がホスト役
DSC_1112-0910.jpg
蓮たんはお姉さんに相変わらず((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
ソラはねぇ・・・(-_-)ジィー
なんだか目つきがいやらしいわ~(-゛-;)~
と思ってたら
DSC_1116-0910.jpg
(。--)ノ ハーイ
ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪攻撃のソラ・・・
(;`O´)oコラー!やめんかい
全く~若いお姉さんが好きなんだから~(-゛-;)~
まあ彼女も喜んでたからいいけどね(*≧m≦*)ププッ

今日はとっても美味しいご飯に素敵なお誘い&発見ができて大満足のママ
ソラ蓮のヨーダも快く受け入れてくれる彼女達に感謝です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また一緒にご飯に行こうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わんちゃんと一緒に

素敵なレストランですね

お料理も美味しそう
わんちゃん可愛いですね
素敵(*/▽\*)
こーゆーお友達がいるって素敵e-460
自分だけが出掛けている時ってワンの事が気になってすぐに帰りたくなったりしてその場を思いっきり満喫できなかったりするから、同伴させてくれるとほんと嬉しい♪♪
しかもディナーってゆーのがいいわぁ~e-328

ソラ君も蓮君もこんなにいい子に出来るんだからこれからもお誘いありますね♪

なんか嬉しくなる記事でしたp(*^-^*)q
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
みるりーママ~会社の同僚にはホント感謝です♪
ソラ蓮を本当に気に入ってくれて、誘ってくれるの~(*/∇\*)キャ
このお店もネットで見ただけで、初めて行ったから
とっても不安だったけど、思いのほか良い子で助かりました♪
ワン連れOKのお店ってまだまだ少ないから
デッキやテラス席があるとついついワンも良いか聞いちゃうのよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ココ、我が家から車で15分くらいなので
次回我が家にお越しのさいは一緒に行きましょ~
お料理も美味しかったですよ(= ̄▽ ̄=)V
初めまして<(_ _)>
ryujiさんでよいのかしら??
初めまして<(_ _)>
ココは初めてお邪魔しましたが
お店の方の対応も、お料理もとってもよかったですよ~
ワン連れOKのお店が少ない我が家地方なので
とっても嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

