スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルコース♪

2008/09/13 Sat 23:59

久々に週末が良いお天気になった我が家地方
しかも3連休の初日ともなれば、出かけないわけが無い( ̄^ ̄) エッヘン
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
タイトル通りフルコースのお出かけです

まずはパパママのお腹を満たすために、先日会社の同僚とお邪魔して
とっても気に入ったレストランクロップスプーンさんでまずはランチ
DSC_1121-0912.jpg
まずは美味しそうなサラダから~
・・・・続いてお写真撮るつもりが、美味しさのあまり食べるの優先で
お写真無し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラも蓮も良い子でいてくれて、お店の方にもまたまた褒めらちゃいました
食事をした後はデッキに落ちて目立つソラ蓮の毛を掃除
せっかくご好意でワン連れをOkいただいているのに、最低限のマナーを守らないと
ワン専用のお店ではないので失礼ですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これからも一緒にずっとお邪魔したいですもの♪
DSC_1125-0912.jpg
お腹もイッパイになり、さ~ていよいよソラ蓮の楽しい1日の始まりですよん♪
ブーンとで向かったのは
ひるがの高原にあるまきばの森にある森のドッグラン
今日はソラがゴロンゴロンしても良いようにTシャツを着せて
いざ放牧~
DSC_1131-0912.jpg
蓮たんうれしそうね~
えっと・・・もう1熊はジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
DSC_1139-0912.jpg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!早速ゴロンゴロンですか(^^;;
っていうか( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
DSC_1155-0912.jpg
な~にが“良い感じ♪”なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
我が家にもう1熊マーキングピレなんていましたっけ・・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それだけ楽しいってことで許してあげましょう
っと・・・蓮たんは・・・(-_-)ジィー
DSC_1150-0912.jpg
新しいお友達とご挨拶なのね~(^ー^* )フフ♪

毎度のコトながらココは涼しいし、広いし、小山がイッパイでソラ蓮はとっても楽しそう
DSC_1177-0912.jpg     DSC_1179-0912.jpg
追いかけっこして楽しそうに遊んでるのね~
(; ̄ー ̄)...ン?
と思っていたら
DSC_1176-0912.jpg
怪しい熊さんのソラに蓮たん慌てて逃げているところでした┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
DSC_1189-0912.jpg
蓮たん無事逃げる事ができて、高台でホッと一息かな(o ̄ー ̄o) ムフフ
いや~今日も楽しかったね~
この後ソラはママにお水をかけられお顔の洗濯(* ̄m ̄)プッ
毎度毎度手を焼かせてくれます
DSC_1205-0912.jpg
高原ってやっぱり良いですね~♪

この後はさらにフルコースと言うだけあって、このまま土岐プレミアムアウトレットへ向かいました♪
小腹が空いたパパとママはスープのお店で軽くご飯♪
DSC_1206-0912.jpg
オマールエビのスープと、モズクと塩豚のスープ(黒いのがそうですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)を
いただきました♪
食べたあとはアウトレット内をお散歩♪
もうこの時期は夜になると涼しいのでかなり快適でした♪
DSC_1209-0912.jpg
ママがお買い物中はお外で待機!!
閉店間際までゆっくりお散歩し、やっとお家に帰ることになりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
久々のフルコースお出かけで満足?!ぐったり?!の2熊さんで
帰りの車の中では死んだように眠っておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
さて・・・
明日はどうするかな~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しかった初日ですね~~

ドックラン行きたい!!
アウトレットはも~~っと行きたい(笑)

ドッグカフェではないけれど、今後は・・・
ってお店側の事を考えるとやっぱり掃除しちゃいますよね。
でも、ソラ君ママのお陰でドッグOKのカフェになるなら
これから来る方はソラ君ママさんのおかげですね♪

明日はどこに行くのかしら??

楽しかったです♪
ごん太ママさん、久々のフルコースお出かけは
とっても楽しかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだまだ日中は暑いので遊びに行く場所が限られちゃうんですけどね( -.-) =зフウー

ワン専用で無い場所やお店ではやはり気を使いますね~
せっかくOKになってるのにマナーが悪くてNGになったら
悲しいですものね(_ _。)・・・シュン
でも・・・
アウトレットでいたんですよ~(-゛-;)~
街灯やお店の外壁にチッコをさせて平気な顔してる
飼い主が・・・(怒)
せっかくのワンコ同伴Okの場所。
マナーの悪い飼い主によってNGにならなきゃ良いけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

えっと~今日もそれなりにお出かけしてきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
詳細は後ほどアップします(* ̄▽ ̄)ノ~~
ひろい!!
広い、ドックランですねぇ!?
うふふふ、若い子達には、いいですねぇ
少しずつ涼しくなってきましたね~♪ 
ワン子連れで食べられる場所もあると、嬉しいですよねぇ
うふふふふふv-207
広いですよ~
ラリーママさん、ココのドッグランはお山を囲ってあるので
結構広いです(^^;;
たまに見失う事も・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんと随分涼しくなってきてワンの季節まで
もう少しです♪
で、一緒にお食事できるところもどんどん開拓していきたいな~って思ってますv(≧∇≦)v

管理者のみに表示

