スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

有名犬?!

2008/09/14 Sun 23:59

さて~今日はどこに行こうかパパとあれこれ考えているうちに
時間だけが過ぎていきΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
仕方ない・・・近場にしようということで
以前にも行った道の駅星のふるさと藤橋村へ行き
足湯に浸かる事を目的に出発
お天気が良いこともあり、道の駅に着くと沢山の人、人、人。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まずはチッコ&うんPを済ませるために裏山の方へお散歩♪
DSC_1219-0914.jpg
パパとお散歩でうれしそうな蓮たん
しっかりパパの手には蓮たんのお土産が( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラも蓮も用を済ませ、ママの目的足湯にo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
今回パパは足に怪我をしているので、ママだけが浸かる事にしました
ソラも蓮もパパと休憩
DSC_1227-0914.jpg
しばらくしてママが足湯から戻り、一緒に休憩していると・・・
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
女性の方が
「ピレを見かけて・・・我が家にもピレがいて、車の中にいるんですよ!!」
w( ̄o ̄)w オオー!
なんたる偶然!!
ドッグランならまだしも、こういった普通の場所で、ピレを飼っているといわれる方はいても
実際一緒に連れている方に会うのは今までにありませんでした!
その女性の方が
「お名前なんていうんですか?!」
と聞かれ、
「ソラと蓮です!!」というと
ハッΣ(゜ロ゜〃)としたかと思うと
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーあのブログのソラ君蓮くんですかぁ~!!!!」
と驚き大喜び(; ̄ー ̄川 アセアセ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブログをやっているとこんな事もあるのね~
以前にも2度ほどこういったリアクションに出会った事があります(爆)
一緒に来ているピレちゃんは“バニラ”君6歳!
バニラママさんがお一人で連れていらしたとのこと!
我が家も良く遊ぶムース&ジュレちゃんもご存知とのことで
なんだか意外な場所で話が弾んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で、バニラ君、ちょっとお友達と遊ぶのが苦手なようで
バニラママさん、車から出すのをためらってたんですが、
ソラパパもママもお構い無しに
「多分、ソラ蓮ならまず喧嘩にならないから一度あわせてみてはどうですか?!」
とお気楽な提案(^^;;
ソラの天真爛漫さとそこへ一緒に暮らしている蓮なので
よほどの事が無い限り喧嘩にはならないと思っているソラパパ&ママ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
思い切って連れて着てもらいました
DSC_1231-0914.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
思った通り
最初はちょっと緊張気味だったけど、ソラ蓮と何の問題もなく
絡んでました( v ̄▽ ̄)
バニラ君嬉しすぎてヨーダ怪獣になちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
バニラ君&バニラママさんはよくひるがのの方にもお出かけになるそうで
次回は是非ドッグランでソラ蓮と遊んでもらいたいな~って思いました♪
素敵な偶然にとっても嬉しかったソラ蓮家でした♪
バニラ君&バニラママさんありがとうございました<(_ _)>

さて、この後ココから近い場所にある、昨年行った時にはまだ完成していなかった
徳山ダムへ向かうことにしました
徳山ダムって村が1つ水の中に沈んじゃったのよね・・・(_ _。)・・・シュン
ソラママには村を沈めてダムを作る事が本当に良かった事なのか
まだ理解できないけど・・・
ちょっと複雑な思いにはなりましたが、景色は雄大なものでした。
DSC_1233-0914.jpg     DSC_1240-0914.jpg
場所も山の上のほうにあるので、気温も24度ととっても快適
ソラ蓮、パパもママも気持ちよく歩く事ができました
DSC_1236-0914.jpg   DSC_1250-0915.jpg
今日はなかなか行く場所が決まらなかったけど
なんだかとっても有意義に一日だった気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
しかし、ブログって凄いな~って思いました!
ソラ蓮も意外と有名犬なのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ダムすごぉ~い!
ダムって作るの難しいらしいですね~
この間、笑っていいともでタモさんがそーいってました(笑)
で、すっごい景色だ・・・
昔、遠足?修学旅行??何かで黒部ダムを見に行ったはずなんだけど記憶が・・・
この写真を見たらダムを見に行きたくなっちゃいました♪

ふふふ♪ ソラ君、蓮君有名犬ですね♪♪
ピレ飼いさんに偶然お会いするのもめずらしいけど、相手が自分達の事を知っているのもすっごいビックリですよねぇ~
ネットの世界はほんと凄い!!

誰とでも仲良くなれるソラ君・蓮君だもの♪
きっと会いたいと思っている人は多いと思うわぁ~e-328

p.s.パパさん足怪我してるんですねぇ~
早く直ると良いですね
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
みるりーママ~、ダムって凄いですよね~
私も過去に黒部ダムに行ってかなり感動した
記憶があります(^^;;
みるりーママは記憶が曖昧なのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
徳山ダムは今年完成したばかりなので、綺麗でしたよ~

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ホント偶然にビックリしたし、ネットって凄いな~って
思いました(^^;;
でも我が家も初めてみるリー家に会ったとき
まるでテレビのアイドルに会ったかのように
めちゃテンションあがった記憶がありますわ(`∇´ )にょほほほ
これからもこんな偶然ってありそうですよね~
ソラ蓮の体力バカに一緒に遊んでくれるワン達は
大歓迎よ~(爆)

( ̄0 ̄;アッ
パパの足の怪我はね。。。。
虫刺されを掻きむしちゃったのよね~(-゛-;)~
(子供みたいでしょ?!)
足湯はみんなが入るところなので
遠慮してもらったのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
心配かけちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ

管理者のみに表示

