
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休みの終わり

2008/09/15 Mon 22:09

今日は朝から曇り空
・・・( ̄  ̄;) うーん午後からはお天気崩れそうね・・・・
お外は曇りで気温も低めだから早目のランチもかねて
お散歩に行っちゃいましょ~(o^-^o)

いつもの公園に着くとすでに駐車場は満車(・"・;) ウッ
運良く目の前の車が出てラッキーなことにすぐに駐車することができました(= ̄▽ ̄=)V
公園を1周し、木陰で休んだあとはいつものカフェへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
ランチにはまだ時間帯が少し早いので
今日は広めの席をゲットできました
パパとママはそれぞれにパスタとアイスティーを注文
DSC_1264-0915.jpg     DSC_1263-0915.jpg
“エリンギとインゲンのトマトソース”と“明太子のクリーム”の2種類をオーダー♪
DSC_1265-0915.jpg
アイスティーはフレーバーティーになっていてさっぱり&ほのかに甘くとっても美味しかったです♪

その間ソラ蓮はと言うと・・・
DSC_1266-0915.jpg
テラコッタタイルの上でよい子にしているが、蓮たんはパパママのご飯が気になり
ソラは木の陰から行き交う人が気になっていたようでした(爆)

楽しかった3日間はあっという間にすぎ、明日からまたまた仕事( -.-) =зフウー
今週は4日行けばまたお休みなんだけど
とりあえずソラ、明日泣かずに見送れるかな…o(;-_-;)oドキドキ
ちょっと泣きそうな気配をすでにかもし出してはいるんだけど
ママがあまり気にしないように、泣いてもアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワと
ならないようにすれば落ち着くかも・・・・
まあ気長に取り組むとしましょ~(*^.^*)エヘッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

