スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

参ったね~

2008/09/18 Thu 19:52

今週は仕事がかなり忙しくぐったりの毎日を過ごしております~~~~~~~(;_ _)O パタ...

3連休の後のソラも前日に嫌~な前兆があったので
泣かれるんじゃないかと思っていたんですが
今のところ泣きもせず見送る事ができています
休み中はついついご飯の時間も不規則になるので
レメディを飲ませないことも多々あったので・・・``r(^^;)ポリポリ
その影響も多少なりともあったのでしょうね~(-゛-;)~

まあでも仕事に行く前に泣かないでいてくれるのは
本当に助かります

さて、仕事なんですが担当会社がかなり大手を任される事になり
それに伴い色々と依頼も多くホントバタバタの毎日です。
それでもソラ蓮に約束しているように午後7時前には帰ってくるよう
かなり頑張って仕事をこなしてます<( ̄- ̄)> エッヘン!

だけどねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
かなり疲れます(_ _。)・・・シュン
昨日なんてソファーで休んでたらいつの間にか寝ちゃって
ソラ蓮の
「かぁたん、夜のチッコは?!」
のo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんちで起こされ、時計を見れば12時過ぎ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなダラダラぐったりのママだけど
ソラ蓮が良い子で留守番をしてくれ、帰ってくれば
O(≧▽≦)O ワーイ♪
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
と大運動会で喜びを表してくれるから癒されるのよね~
(半分うるさい!と怒鳴っているが(; ̄ー ̄川 アセアセ)

そして今日、お散歩が終わりマッタリしていると
DSC_1267-0918.jpg
ハッ!(`ロ´;)
アザラシのような蓮たん(*≧m≦*)ププッ
DSC_1268-0918.jpg
参ったね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
めっちゃ可愛いです(*/∇\*)キャ
癒されますね~
ソラ蓮、どんなにヤンチャをいっても
どんなにおバカ!!!としかっても

やっぱり我が家のAngeliqueピレですな~(* ̄。 ̄*)ウットリ(←親バカです(; ̄ー ̄川 アセアセ)
さぁ~これで明日1日頑張れるな~

でもどうやら台風が近づいているようなので
お散歩は出来なさそう・・・
雨もひどくなるようだからな・・・
台風だから雷は鳴らないと思うけど・・・
ソラ蓮、明日のお留守番も宜しくね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お仕事お疲れ様です[i:63892]
うちもするする、このポーズ
思いっきりリラックスしてますよね、タマタマなんて超無防備にさらしちゃってね

それだけ、我が家が安心な場所って事で親としては嬉しいのですが…
あまりにお気楽で笑っちゃいますね

れんたんは、悩み何も無しって感じですかね

いつまでもこの天真爛漫さを忘れないで欲しいですよね

我が家のおとーしゃんはまた中国です。
も近づいているのでもう寝ちゃおっと
遅くなりました~
コットンママさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
(^ー^* )フフ♪
リラックスしてくれるのはうれしいけど
見るほうにすると笑っちゃいますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮たんはおっとりマッタリマイペースですね~
コトちゃんもこのポーズするんですね~(笑)
デカイシロクマさんがやると本当に面白い♪
w( ̄o ̄)w オオー!
パパさん中国ですか?!
コトちゃんも寂しいね。。。
早く帰ってきてまたいっぱい遊んでもらえるといいね♪

管理者のみに表示

